スポンサーサイト

--/--/--


ナノムゲンフェス2011レポート、立ち回り篇

2011/07/19

さて、本年度前半最大のイベント、
今年はこのために生きてきたと言っても過言ではないビックイベント、
ナノムゲンフェス2011に参加して参りました。
音楽を語る言葉なんて持ち合わせておりませんので、
雑駁にはなるかと思いますが、綴ってみたいと思います。
まずは「立ち回り篇(パチンコか)」から。
前回は1日だけの参加で余裕も無かったのでその反省を活かしたつもりですが、さて。

初日外観_2

横浜アリーナです~。
暑くて入場待ちは2日間ともきつかったです。
けれど、屋内に入ってしまえば少なくとも地獄のような暑さとはおさらばな訳で、
屋外でなくて良かったなと思ってしまいました。
外は外の良さがあるんだろうということは分かりますが。
歳ですしね(笑)

リストハ#12441;ント#12441;_2


秋田まで付けて帰って来てしまいました、
2日間参加のリストバンド。記念にします。

入ったらこんな感じ。
って、撮ったのは終わった後ですが・・・。
この部分はみんな撮影してましたが、OKの箇所、ということだったのか?

歴史1_2
歴史2_2

ナノムゲンの歴史、ですね。
そうか、まだたった2回の参加なのか・・・。

暑かったので入ったらすぐこれです。

初日ヒ#12441;ール_2

アリーナから出る度に飲んでた気がします、酔わなかったんですけれど。
2日間で7~8杯は会場で飲んだでしょうか(笑)

ナノムカレー_2
メロン_2

前回の心残りとして飲食ブースにあまり寄れなかったので、
今回はいっぱい飲み食いにも時間を使いました。

サイン会_2

常にサービス精神旺盛だったRENTALS
2日目終了後にもCD購入者にサインしてくれてました。

って、

サイン入りCD_2

こんな機会も無いし、と僕も貰ってしまいました。
一言「ありがとう!」とだけはしっかりと伝えました。
それくらいしか、出来ないけれど。

終焉_2

終演後はやはり非常に寂しい気持ちに・・・。
しかし、次回もありそうな発言もあったし、また生きる糧が(笑)
毎回毎回のことのようですが、
荷物を使った場所取り(座席)取りが問題になっているみたい。
去年今年と確かに実際にそういった有様を見たのですが、
心なしか去年よりはまともになったと僕は思ったのですが。
僕も決してしないように心掛けましたが。
また次はきっと良くなるのではないでしょうか。

で、終わったら終わったで、

終了後ヒ#12441;ール_2

こんなに好きだったっけ、と思わず。
何にしろ、前回の経験もあって「こうしたい」としっかり考えて参加したのが良かったかも。
完璧だった、とは思いませんけれど、
それはそれで次回への楽しみにも繋がる気がします。
最高の2日間でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
