スポンサーサイト

--/--/--


連休中のQMA。

2011/07/19

15~18日と4連休でした。
ナノムゲンフェスのため、ということで横浜へ。
合間に遊んだ分をまとめて。
グシンさんからも神奈川におられるというツイートがありましたが、
さすがにメインの2日間とまるかぶりだったのでどうしようもなく・・・。
この点は残念でした。
またの機会に!

遊んだのは2店。

IMG_1237.jpg

新横浜駅直ぐ血開くのお店。
以前にも行ったことがあったので迷わずに。
が、以前は4台あったと思うのですが、僅か2台に・・・。
夕方から足を運んだのですが、
交代交代になってしまって時間のロスが酷かったので3クレで止めてしまったのでした。
残念。
これが初日になります。

で、最終日は毎度お馴染みのこちら。

IMG_1238.jpg

こちらは10クレ程度は遊びましたかね。

戦績は簡単に。

階級は白銀三段に。
アニゲ魔神戦は2クレ?しか挑戦できず、決勝には行けませんでした。
まあ、全く青くないので妥当ではあるでしょう。
サッカーは現時点で444/473。
○×を落としたりとミスがありました。
全体的に正解率の下降に歯止めがかからず・・・。
まったく「勝負」は出来ない感じ。
本当に「趣味」だよなぁ、となって参りました。

何枚か。

IMG_1242.jpg

こういうのもどんどん忘れてしまってきています。
まあ、バラックもどんどん存在感が・・・、という気もしますが。
この選択肢ならカイザースラウテルンのみ、のはず。

IMG_1244.jpg

ニュース問題、この辺りはどんどん増えるのでは?
女子には疎いですが、あれだけ頑張ったのですから例えミスをすることになっても、
問題増はバンバンやってくれて良いのではと思います。
あ、答えは画像の通り、って言うまでもないですが。
さわほまれ」ですね。

IMG_1248.jpg

この辺の問題は壊滅的に分かりません。
この選択肢だと・・・、
パナディッチのみで良かったのかも・・・。

QMAにかける時間も情熱も完全に中だるみ状態ではありますが、
無理をせず自然なペースで遊んでいきたいものです。
明日は出られるかも、というところか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
