スポンサーサイト

--/--/--


ロケットダッシュ→爆発

2011/07/10

昨日は非番、夕方からモンハンパーティでした。
居酒屋で6時間ほどw
疲れました。
それでもまだ出ていないモンスターがいるようで・・・。
頑張れるかなぁ。

それでもそんなに飲み過ぎなかったようで、
今日はいつも通り出かけることが出来ました。
トナメを20クレ。
優勝が2回(ドラ、アイス1回含む)
白銀賢者初段→二段。
ドラステイ。

D【2-1-0-0#12-5】
区間賞 社線サッカー

なんだこりゃ、という・・・。

決勝進出はスタートから5クレ以内のみ。
それ以降15クレ決勝に進出することも出来ず。
フェニ落ちしなかっただけ頑張ったと言えば頑張った、
のでしょうけれど・・・。
非常に淋しい結果となりました。
スポーツも今日はトータルで6割くらいしか取れなかった気が、これが残念。
ま、プラチナがあったのが唯一の収穫でしょうか。

サッカーは初見問題をミス。
18問中17問の正解。
トータルは427/455。

何枚か。

IMG_1231.jpg

初見でしかも把握していない問題でした。
勘で○と答えて正解。
まぐれあたりは危険なのでしっかり覚えないと、ということで。
大岩真由美」さん、ね。

IMG_1230.jpg

これが落とした方の初見問題。
頑張って並べましたが、「・」の前後が違ったみたい、惜しい。
正解は「ギャレス・バリー」みたい。

IMG_1212.jpg

昔からの問題ですが、久ぶるに見ると「よなみね」?とか迷ってしまいます。

IMG_1218.jpg

見る度に「え?」ってなるなぁ。
正解するのは3回目の今回で初か。
画像の通り、「フアン・マタ
紹介済みですけれどね。

さて、明日からは4日間の勤務。
火曜日に泊まり勤務が入ります。
で、金曜日はいよいよナノムゲンに向けて横浜入りします。
土日はとにかく楽しむのだ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
