スポンサーサイト

--/--/--


なんかね、もうね

2011/07/07

昨日は全く予定外のトラブル+飲み会。
トラブルはしようがありませんし、
飲み会は前の職場の部下が7月に秋田に来ており、
誘われたので断れませんでした。
特に歓迎会的なものもやっていませんでしたしね。
相変わらずで何よりでした。

今日は平日休み。
掃除洗濯を済ませつつソピアへ足を運びました。

トナメを20クレ。
優勝が2回(ドラ2、アイス1回含む)
白銀賢者初段。
ドラステイ。

D【2-1-3-1#9-4】
区間賞 スポ他芸エフェ

今日もFシオンタルさんとのマッチが数回。
決勝にも2回ご一緒出来たのですが、
まさかと思いつつも1回目はまたサッカーを頂きました。
で、
Fシオンタルさん正解6問。
おいら、正解4問(2ミス)
というまさに、ザマ
今日も朝から項垂れる自体になってしまいました。
今日は決勝で出たサッカーは殆ど落としました。
記憶違いから把握していないものからもう・・・。
トータルでは少しは挽回しましたが、今日も正解率を落としました。
で、2回目の決勝ではさすがにスポ文字でした。
正直、またサッカーきたらどうしようとマジで心臓バクバクでした。
ただ、そのスポ文字にもサッカーが含まれたのがラッキー。
この回は以下の結果に。

IMG_1207.jpg

めずらしく決勝全答出来て、久々のプラチナでした。
サッカースポ文字アニ連想ライスタ並べ替え
自分にとっては比較的楽なジャンル、形式だったのに助けられました。
しかし、ここまでいかないとプラチナ取れないんですよねぇ、おいら・・・。
いや、でも嬉しかった。良かった。
Fシオンタルさんマッチお疲れ様でした。

で、こちらの方とも。こちらは久しぶりだったか。

IMG_1203.jpg

エクセルさんと。
あら、また違った店舗からの接続だったんですね~。
お疲れ様でした~。

サッカーは29問中26問の正解。
トータルは410/437。

2枚ほど。

IMG_1194.jpg

ニュースはチェックしていたので助かりました。
U-17W杯の対戦順番当て。
フランスニュージーランドブラジル、で正解。

IMG_1205.jpg

こちらはチェック漏れ。
最近違った意味で目立っていたのは知っていましたが。
正解は「せきぐにくにみつ」だったかと。

明日は泊まり勤務。
今までとは違った立場での泊まり勤務なので少し緊張。
4月に転勤してきて本番は初めてですからね・・・。
勤務作成者が本当にアホで困ります。
自分のゴルフにまず休みを当てて、
他はその後で調整するという傍若無人ぶりですからね~。
明後日は第二回モンハンパーティ。
さすがに遊びに出てからという余裕は無いかな、非番だし・・・。
日曜日は休みなので今日と同様に遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マッチおつでした~。
ちょっと頭まわらなすぎでお恥ずかしい結果に・・・w
次は決勝でお会いしましょう☆

Re: No title

>エクセルさん

いえいえ、本当に強い人以外は振幅がありますよね、やっぱり。

その時のために武器を教えて頂ければ投げますよ~。

No title

サッカー投げる気マンマンでしたw
前は芸タイとかライエフェ投げてましたが、最近は迷走中なので武器と呼べるものが・・・。

まぁ、フィーリングでいきましょう☆
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
