スポンサーサイト

--/--/--


お腹いっぱい

2011/07/04

昨日は非番。
でしたが直ぐに出かけて行事に参加。
昨日のお昼から今日のお昼まで、でした。
余程つまらなかったのでしょう、
今日帰って来たときは何日ぶりだったっけ?ぐらいに感じました。

終わってからはソピアへ。
恒例になってきた期間限定の100円2クレに突入していました。
ラッキイ。
検定トナメ半々の予定1クレ目。
ラノベ検定で2400点までいくも届かず。
これで頭に血が上りw、
「意地でもSランク取ったるわぁ!」とひたすら検定を。
で、結局、16クレ目でついについにのSランク到達。
本当に疲れました。
連想問題や4択は問題文、ヒントを読んでもピンと来ないし、
タイピングとエフェクトを少し勉強しながら臨みました。
ほんの少しずつでも頭に入れたのが良かったのでしょう。
もう、ラノベ問題は見たくありませんw

と、これでも800円な訳で。
キリの良いところまでと残りをトナメ。
4クレ。
優勝は無し。
青銅賢者→白銀賢者初段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#3-1】

マッチはこの方と。

IMG_1192.jpg

お馴染みたぬたぬさんと。
知っている人の中では間違い無く1番マッチしているでしょう。
お疲れ様でした。

取り敢えず、現在も検定全Sは継続出来た。
協力も踏破できた。
基本トナメに専念出来る感じになってきました。
コパアメリカが始まっていますし、
なでしこも好調だったりと新問は確実にあるでしょう。
油断してると直ぐに落ちますからね、正解率。
気をつけていたいとは思います。

今週は変則で木曜日にお休みが1つ。
前日に映画に行ければ良いのですが。
で、金曜日に泊まり勤務。
非番の土曜日がモンハンパーティになります。
楽しみ。
日曜はまた普通に遊ぶでしょう。
そして、いよいよ来週末はナノムゲンですね~。
今年上半期はこのために生きてきたと言っても過言ではないw
これも本当に楽しみ。
明日は部屋でゆっくりでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
