スポンサーサイト

--/--/--


快調快調。

2011/07/01

本日も勤務。
月が変わりましたが、月内締め切りの仕事はほぼ片を付けました。
他の人の仕事待ち、はありますが。

勤務後はソピアへ。
が、またもやiPhoneを忘れてしまってがっかり。
幸先悪いスタートそのままに協力1回目は最終12Fで失敗。
1問目順番当てで「ド━(゚Д゚)━ ン !!!」とメガホン使ってくれた方が。
みんなで「( ノ゚Д゚)ヨッ!しゃー」と乗っかったら全員不正解(笑)
12Fは見事なスタートでした。
みんな分からなかったのだし、責めることは出来ませんね。
とても踏破出来る雰囲気ではありませんでした。
メガホンは「ビル・ラッセル」で使用。
セルティックスで活躍した名選手。
あ、NBAの方です。

検定を1クレ挟んで2回目に挑戦。
1回目は少しピンチがありましたが、2回目はすんなり12Fへ。
微妙な雰囲気ではありましたが、
あっさりと踏破出来てしまいました♪
前回に引き続き挑戦初日での踏破成功。
非常に嬉しいです。
役に立ったのかは微妙でしたが、
最終階で「シム・フースイ」でメガホン使用&成功。
以前ここで紹介したこともある荒俣宏先生のシリーズ作品です。

ちなみに、2回とも秋田の方とご一緒出来ました。
1度目がラウンドワン。
2度目がロックンでしたね。
知らない方ではありましたが、いずれもありがとうございました。
6月に引き続きもう自主的には登りません。
お誘いがあれば、としたいと思っています。

検定はラノベのみ5クレ挑戦。
日中数問拾った成果がほんの少しはありましたが焼け石に水。
2200点くらいまでした伸びず。
古泉一樹」が読めないとか問題外でしょうか?
連想問題でもどれだけヒントが出てもピンと来ず。
次回からはトナメと検定半々でもう少し頑張ります。

明日は泊まり勤務。
明後日が非番、お休みなのですが、組合行事でお休みの昼間まで丸々潰れます。
月曜日の午後に遊ぶ元気があれば良いのですが。
更新も月曜夜になるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
