
--/--/--


自分は信用できない・・・

2011/06/26

どうにか予定通りソピアへ。

全国大会を10クレ。
2位、2位、1位、3位、2位、2位、4位、1位、1位、2位。
チームは6勝4敗。
昨日よりは良かった、ぐらいで大したことない。
結局32000で終わり、でした。
作戦負けの部分もありましたが、今日は。
今回の全国はなんと、プラチナ1枚、でしたw

トナメも10クレ。
優勝は無し。
青銅賢者八段→九段。
ドラステイ。

D【0-3-1-0#6-0】

サッカーは20問。
今日は無傷だな、と安心していた20問目でミス。
小倉隆史の在籍順番あて。
久ぶりに見たのは間違い無いのですが、
「使い手」は久しぶりだろうがなんだろうが取るっつうの!

で、自分の何が信用できないかって全てが。
どっかで足し算の相手を間違っていたようで、
正解/回答数の数字が結構ずれてました・・・(;・∀・)
現在384/408、です。
毎回チェックしろ、っていう話ですが。
情けない正解率を見たくなくて、殆ど見てなかったりするのでw

また、今日は宮城の方に決勝でサッカー投げられつつ敗れました。
名前から察するにあの方だと睨んでいるのですが・・・。
そうだとすると、
「お前は好きな武器を使え!エサもやる!しかし、勝つのは俺だ!(´▽`*)アハハ 」
ぐらいの余裕があったものと思われます。
ああいう風になれたら・・・、
とは思うもののやはり遠い境地だな、とも感じます。

雑多に。

IMG_1182_20110626194722.jpg

推理小説のタイトルと登場探偵の線結び。
画像の通りです。
メジャなものばかりでしょうから簡単。
1冊も読んでいませんがw

IMG_1181_20110626194932.jpg

こちらは推理小説と作家の線結び。
画像の通りです。
こちらは道尾秀介、「カラスの親指」のみ未読。
龍神の雨」が良かった記憶が。
最近直木賞にも輝いていたのでは。
自分にとって、「ドツボ」ではないのであまり読んでないんですよねぇ。

さて、次週は金曜まで勤務でその金曜が泊まり。
非番お休みも組合で潰れそうな気が・・・。
7月はお休みが変則的ですし、体調には気を付けたい。
水曜日には現在の職場のボスの送別会もあり。
ゆっくり、とは程遠い週になりそうです。
余裕があれば検定は終わりにしたいのですが、
今回のは両方疎いので無理かも。
ナノムゲンのコンピレーションアルバムも発売。
すかさずゲットして聴き込みたい。
さて、問題無く過ごせるでしょうか?
ではでは。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
