スポンサーサイト

--/--/--


シュタゲとかガガとか

2011/06/25

昨日は大雨絡みの仕事で遅くなり映画には行けず。

今日は少し寝坊するも掃除洗濯を済ませて校名の変わったソピアへ。
校名が変わったのって初めて?

全国とトナメを半々予定通り遊びました。
が、酷いにも程があって今日はちょっと台でイライラしていたかも。
反省しないといけません。

全国大会から。
2位、1位、2位、2位、4位、4位、2位、2位、2位、4位・・・。
チームはなんと3勝7敗・・・。
得点アップ2回使用して2回スカだったことがあったりと本当に散々でした。
ポイントはようやく30000です。
徹底的にやっても35000で限界だと思います。

トナメも10クレ。
優勝は無し。
青銅賢者七段→八段。
ドラステイ。

D【0-1-1-0#7-1】

人が少ない状態でも禄に決勝に進めず・・・、でした。

サッカーはニュース問題で被ダメージ。
全部後で調べてるあたり駄目駄目です。
6問中5問の正解。
トータルは352/375。
これでも前作ぐらいの正解率はキープ出来ているのかも。
最低限、でしょうか。

IMG_1176.jpg

リーグアンにも疎ければベルギーにも疎いので手も足も出ず。
ニュース問題&初見でした。

正解は「エデン・アザール」みたい。
まだ全国正解率も一桁でした。
これから上がるのでしょうけれど。
ザキヤマを思い浮かべて、
「おでん、あざーっす!!」と覚えれば大丈夫でしょう←ほんとか?

明日も今日のペースで遊ぶ予定ですが、
少しは良い成績で終えたいものです。
全国も最終日ですね。
順位を上げようとかいう目標も何もありませんが・・・。

買い物はこちら。

IMG_1180.jpg

シュタインズ・ゲート
元はXBOX360だったでしょうか。
ハードを持っていないので購入しませんでしたが、気にはなっていたのでした。
絵が他にない感じで良いですね。
最近最後まで遊んだゲームが殆どないので心配ですが(自分が)
じっくり楽しめたらと思っています。

あとはレディー・ガガの曲をiTunesで購入。
CMで流れていたのを1曲だけですが。

明日もコーヒー&読書からのスタートになるでしょう。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
