スポンサーサイト

--/--/--


なるほどなるほど

2011/06/19

お休みは実家でゆっくり。
荷物の受け取りがあったので、
時間が限られた状況でしたので少し遊びました。

トナメは2クレ。
優勝は無し。
青銅賢者六段。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#1-0】

サッカーは先週回収したばかりの問題を落とす。
本格的に記憶力が・・・。
3分の2。
トータルは347/369。

全国大会は3クレ。
3位、2位、2位。
チームは2勝1敗。

なるほど、自チームが区間賞を独占したりすると石が凄いことになりますね~。
全国大会ポイントは、
良かった10戦の成績合計でしょうか?
かつての魔力ポイントを思い出しますが、
一応、マイナスになることがないのでは。
自分の予想が正しければ、ですが。
調べればすぐに分かることなんでしょうけれど。

何枚か。

IMG_1155.jpg

間違った後に回収済みだよなぁ、としばらく考えてようやく気付く。
スカイブルー」だったように思います。

IMG_1151.jpg

初見&ニュース問題。
ということで焦ったのが駄目でしたね。
普通に並べることが出来たなぁ。
正解は「フレミンクス」でした。

今週は明日がいきなり泊まり。
あとは普通なので週末はいつも通り遊ぶでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
