スポンサーサイト

--/--/--


消化不良

2011/06/12

お休みでした。
予定通り朝から出かけるもQMA、買い物と中途半端。
消化不良の1日となりました。

トナメを14クレ。
優勝が2回(フェニ)
青銅賢者四段→五段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-0】
P【2-0-1-0#0-0】
区間賞 アニエフェ文線スポ多ライ他
D【0-0-1-1#4-4】

ドラでの1落ちの多さが気になりますね、やっぱり。
フォロワーさんだったり、
QSAだったりと薄くはあるものの関係は増えたので、
それなりに知った名前とマッチすることは多くなりましたね。

サッカーは非常に残念なミスがあるも及第点か。
22問中21問の正解。
トータルは337/357。
自分で投げてる分を除くとスポーツの回答数はノンジャンルの次に少ないです。

IMG_1125.jpg

紹介済みかもしれませんが、今日は全く浮かばず。
撮影自体もうかなり厳しい時間帯。
ここから、
左から適当に↑↓とあたふたと連打。
え?え?とやっている内に時間ギリギリで間違ってOKを押す・・・。

単独正解でした(笑)

アップソン」が正解でした。

こういうラッキーもあったので余計1問も落としたくなかったのですが。
またガタガタと落とさないようにだけ気を付けたいものです。

明日からまた勤務。
木曜日が泊まり。
週末は実家に帰るでしょう。
QSAが火曜日定例?のようなので、
可能なら何回かは参加したいものです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
