スポンサーサイト

--/--/--


初勝利(;つД`)

2011/06/08

本日は非番。
勤務終了間際に長い時間休憩が入るパターンでしたので、
そのまま遊びに出かけました。

トナメを20クレ。
優勝が4回(ドラ2、フェニ2)
青銅賢者二段→青銅賢者三段。
フェニ→ドラ。

P【2-0-0-0#0-0】
D【2-1-2-1#10-2】
区間賞 芸連アニ順スポスロ歴史サッカー芸他

6月も半ばに差し掛かろうという時期、
お恥ずかしながら・・・、
やっとドラで勝ちました(;つД`)
無理だって諦めていたのですが(本当に)、
さすがに平日の朝からだと若干薄い状況があったのでしょうね。
グラスラしかけたりもしましたし。
いずれにしても良かったです。
このペースだとトータルでも最終的に50枚程度かもしれませんけれど、プラチナ。

サッカーも久々に決勝では堅調。
32問をしっかり。
トータルは295/314。

何枚か。

IMG_1091.jpg

これは多答形式で出て落とした問題。
何回も同じようなのは目にしているような・・・。
上2つを選んで不正解。
取り敢えず、ヴァンフォーレサンガで正解のようです。

IMG_1089.jpg

ニュース問題&初見でしたが、
どこかでは目にしていたはず。
画像の通り、「ファルカオ」で正解です。

IMG_1078.jpg

紹介済みですが、再掲。
マリティモイラクリススタバエクのコンボは強烈だと思います。

IMG_1063.jpg

大好きな系統の問題ですが、
この中で一人、現在八百長関連で逮捕者が・・・。
どうなっているのか本当に心配です・・・。
正解は画像の通り、
シニョーリ=ラツィオ
マラドーナ=ナポリ
プラティニ=ユベントス

IMG_1090.jpg

久しぶりに見たので思わず。
1つ目のヒントで当然即答。
ASIAN KUNG-FU GENERATION、です。

明日は後輩に付き合って現場に出る予定。
アフターは部屋でまったりでしょう。
明後日は映画、
週末はQMA三昧という理想的な週末になるはず。
ホームが2クレで混むかもしれないので、
その辺りをどうするか考える必要があるかもしれませんが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです~。
優勝おめでとうございます!
7に比べると厳しいですよね・・・。

マッチする機会ありましたらよろです~☆

Re: No title

>エクセルさん

ありがとうございます~。
下ドラが無いのがこんなにきついとは(;・∀・)
6までも優勝自体はあったので、
明らかにドラの質が濃くもなっているのかなとも思いますが。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
