
--/--/--


ドラ=罰ゲーム

2011/06/04

朝から掃除を頑張る。
キレイになるものですねぇ(当たり前)

で、意気揚々とQMAりに。
その意気が挫けるのに時間はかかりませんでしたが・・・。

トナメを20クレ。
優勝は2回(フェニ)
大賢者十段→青銅賢者初段。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ→ドラ→フェニ・・・。

D【0-0-0-0#2-2】
アニ並ライスロ
P【1-1-1-0#0-0】
区間賞 芸タイ社連芸エフェライキュー
D【0-0-0-0#3-2】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 ライタイスポ線

とにかく酷かったです。
で、サッカーも同じく酷い。
ミスばかりでした・・・。
12問中10問。
トータルは246/263。

何枚か。

IMG_1031.jpg

落としたくないアップル問題。
使用したことはありませんが、正解出来ました。
画像の通り、「Final」です。
正解率、低かったように思います。

IMG_1025.jpg

紹介済みかも。
画像の通り、「キャリック」です。
ついにスコールズも引退とか。
時代も変わりつつありますね。

流れが変わるような気はしませんが、明日も遊ぶでしょう。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
