スポンサーサイト

--/--/--


またやらかした

2011/06/03

映画前に少し時間が出来たので。

トナメを5クレ。
優勝は無し。
大賢者九段→十段。
ドラステイ。

D【0-0-0-1#2-2】
区間賞 社多・ノンラン

マッチはこの方と。

IMG_1009.jpg

新CNでは初めてでしょうか。
ザンゲローニさんと。
で、ものの見事に16位でお別れ・・・。
またまた恥ずかしい所を(;つД`)
お疲れ様でした~。

サッカーは3問。
トータルは236/251。

1枚。

IMG_1013.jpg

名称を当てる問題はありましたが、これは初見かな・・・。
確か、Jリーグの出場試合数と、
代表のキャップ数とかが条件だったんじゃないかなぁと答えた○で正解でした。
他の方々の方が軽やかに答えていたような気もしますがw

明日明後日が休み。
トナメ中心にたっぷり遊ぶでしょう。
コーヒー&読書も楽しまなきゃ。
掃除洗濯も忘れずに。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マチどもでしたー
あの日は協力やろうと思い時間合わせに1クレだけ入ったらHINAさんとマチするとは思いませんでしたw

Re: No title

>ザンゲローニさん

1クレで、とは奇遇ですね~w
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
