スポンサーサイト

--/--/--


今回は上手くいった!(サッカー以外)

2011/06/02

勤務後にQMAりに外出。

今月からの協力プレーに初挑戦。
野良で登りました。
あとで気付いたのですが、
同じQSAのメンバーもいたようでバランスは決して良くなかったかも。
けれど、要所要所でそれぞれメガホン使ったりと非常に良い感じ。
僕は並べ替えの「アスカルゴルタ」だけだったような気もしますが(;・∀・)
10Fも4、5問ミスがありましたが、
グロ系や協力問題等をしっかりと全員で押さえることが出来たこともあってか踏破出来ました!
こんなに早く、しかも初挑戦でというのは全く予想外。
嬉しいです。
これで今月はトナメとサークル店対に専念出来そう。
協力はお誘いがあったとき限定になると思います。

トナメは5クレ。
優勝は無し。
大賢者八段→九段。
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-0-0-0#1-0】
P【0-0-2-0#1-0】
区間賞 アニ多スポスロスポスロアニ順
D【0-0-0-1#0-0】

マッチはこの方と。

IMG_1005.jpg

たぬたぬさんでした。
お疲れ様でした~。

サッカーは非常に残念な結果に。
9問中7問・・・、トータルは233/248。
またまた錆び付いてきている感じが致します。

何枚か。

IMG_1006.jpg

マスコット問題も画像のものを見るように。
新問ではないのかな?
僕が最近見始めた、というだけでしょうか。
これは画像の通り、「ドロンパ」で正解。
FC東京、ですね。
あれ、たぬき、ですねぇw

IMG_1007.jpg

ニュース問題&初見。
こんなんわかるかよと泣きたくなりました。
って、これは勘で正解出来てしまったのですがw
正解は「ギラヴァンツ」でした。

IMG_1008.jpg

この系統は本当に駄目です。
この選択肢だとズドーンで、
ブラジル日本ノルウェー、だ、そうです。

明日も勤務。
映画に出かけるでしょう。
待ち時間に少しは遊べるか。
土日がお休みとなります。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぬきときいて\ガタタッ!ゴロンゴロン!/←帰れ
何とサッカー問題でたぬきが出るのですか?
たぬきのサッカーチームなんですか?(マスコットだって…
こりゃぁFC東京のサポーターになるしかないな…(ゴクリ

いろんな問題で使いまわされている画像ですが、
このたぬきちゃん、理想的なプロポーションです、狸的に。

Re: No title

>たぬたぬさん

あー、「たぬき」、だなーって本当に書いた後に気付いたのでした。
問題の答え自体は知っていたのですが、
なぜに「ドロンパ」?ってずっと分からなかったのが昨日判明。
(調べないのが雑魚クオリティ)
他は殆どチーム名まんまのマスコット名ですからね~。

「ムジナ」のお話の舞台が東京だからとかあるんでしょうか?
(これも調べない)

狸のプロポーション、ですか(笑)

田舎だとたまに道路を横切っているのを目にするような・・・。
気を付けないといけませんね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
