スポンサーサイト

--/--/--


またまた劇的な

2011/05/31

本日は勤務後に出陣。
協力プレー最終日ということもあり、3回は挑戦しようと。
と、出かける直前にtwitter覗いたらロメオさんが募集を。
タイミングピッタリだったこともありお願いすることに。
時間合わせは今までに何度も失敗したので慎重に行う。
見事1発で合わせることが出来ました。

IMG_0995.jpg

他の方々もみんなロメオさん繋がりだったのかも。
目安ではあるでしょうけれど、
グラフが振り切れてないジャンルは文系ぐらい?
それぞれ得意ジャンルの違うメンバでバランスも良かったと思います。
みんなでバンバンアイテムを使いながら上層へ。
サッカーの並べ替えを揃えられないなどチョンボもありましたが、
(あとで、ガエル・クリシーだったかなと思い出す)
同じくサッカー芸能のタイピングなんかでメガホン使えたので良かった。
10Fは5、6問目くらいで子分を倒し一気にやれる気が。
その後にミスが多かったのですが、最終日のチャレンジでやっと討伐できました!!
前回もそうでしたが、本当になんでラスト近くでないと出来ないのか・・・。
しかし、本当にいろいろとタイミングが良かったと思います。
ご一緒出来た方々、本当にありがとうございました~。

トナメは3クレ。
優勝は無し。
最近の協力で大賢者八段になっています。
ドラステイ。
次で落ちるでしょう。

D【0-0-1-0#0-2】

サッカーは3問。
トータルは226/239。

店内では久しぶりにあすかさんとご挨拶。
明らかに人数は増えてるよなぁ、とかいう話を。
若い人がやたら増えたような気がするし、
隅っこでちまちまと遊び続けようとおじさんは思うのであった。
お疲れ様でした~。

最初に入った時点でQSAメンバーが多かったので期待できると思っていましたが、
サークル店対も2回ほど。
確実に募集があったものと思われますが、
そのあたりはあまりチェックしていないもので。
367点・2位、357点・3位。
まあ、最低限かなぁと。
新問が見られたのが良かった。
フォロワーさんとマッチしていたことに気付かなかったのがちょっと。
twitterがまんまCNの方ではないということで言い訳は出来るかも。
タイミングさえ合えばフォロワー同士で、
ということも出来るんでしょうけれどねぇ。
マッチお疲れ様でした。

何枚か。

IMG_0999.jpg

フランスリーグアンの優勝チーム。
なんとなく、今回はマイナなチームだったような・・・、
ぐらいしか認識していませんでした。
ニュース問題&初見でしたし。
適当な認識で答えた「リール」で正解、ラッキーでした。

IMG_1000.jpg

これもニュース問題&初見。
コパアメリカにおける日本代表の代替チーム。
全く知らず、これは本当に勘のみ。
コスタリカが正解でした。

IMG_1001.jpg

またまたまたニュース問題&初見。
最終の決勝トナメ表を少し目にしたことがあったのが災いしたかも。
正解はポルトブラガでした。
優勝に貢献した「フッキ」も問題になっています。
Jリーガーですしねぇ。

この他、ピルロの在籍チーム順当てなんかも早くも実装。
こんなにニュース問題が多い状態だとトナメが怖くなりますね・・・。

明日は今の所部屋でまったりの予定。
職場では健康診断を済ませるでしょう。
以前の職場では毎回血尿でしたが、さて(笑)
後輩がアニメを貸すと言ってきかないので借りるかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりでした!
増台したのに盛況でしたね~
あいかわらず環境が悪いのがラウワンですが・・・
またプレイ頻度も上がってくると思いますので、
今後ともよろしくお願いします。

Re: No title

>あすかさん

どもどもです。
盛況なのは良いことです。

こちらはほぼソピア、たまにラウワン(協力はこちらが良いのでしょうけれど)
という感じで遊ぶと思います。
よろしくお願いします~。

No title

こんにちは。
討伐おめでとうございます。

前記事の日本サッカー協会のPRキャラはキャプ翼の作者でしたかね。
画像見て、「なんで裏が女性漫画家なんだ?」と思って調べてみたらこの方もサッカー漫画を描かれていたんですね。なるほど。


Re: No title

>choibunさん

ありがとうございます~。
本当に苦労しまくりです。

なるほど、あの「大先生」でしたか・・・。
塀内さんはマガジンでサッカー漫画連載されてました。
スポーツの作品ばかりの方だったりしますね。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
