スポンサーサイト

--/--/--


週末のまとめ

2011/05/29

金曜日の映画待ち時間、
及び本日少し遊びました。
協力プレーを5回、全て失敗(;つД`)
前回も今回も討伐したらもうトナメに専念、
という気持ちでやっているのですが、
討伐出来ないためにそういう状況にもなれず。
上手くいかないものですねぇ。
弱すぎます、自分。

1枚だけ。

IMG_0993.jpg

協力プレー中にニュース問題を拾えたので。
取り敢えず、「塀内夏子」さんではないことが分かりました(笑)
違う名前が出たら○を選べば良いでしょう。

買い物はこちら。

IMG_0992.jpg

ブラッティ・マンデイ」、シーズン2最終巻。
グダグダだったように思っていましたが、
単行本でのまとめ読みならまあ読めたかなと。
シーズン3が予定されているようですが・・・。
やっぱり「敵」って本当に重要だと思うのですが、
シーズン1を上回るようなキャラクタって皆無だったような。
あと、「ハッカー」が「コンピュータを使ってなんでもやれる人」、
というだけの存在になってしまっているのも苦しいか。
どう描いていくのでしょうか。

右は、最近お気に入り、浅野いにお
世界の終わりと夜明け前」という短篇集です。
ヒーローが出てきたりはしません。
誰もがごくごく平凡な日常の中で無力感を感じながら、
最後に小さな小さな「幸せ」だったり、「希望」だったりを見出す、こともある(笑)
ワールドワールドワールド」以降のASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲がイメージされます。
なので非常に好みでした。

今週は1週間日勤のみ。
6月分の締め切りがからむ仕事は今週で片付けます。
QMAは31日に協力に最後のチャレンジをするかも。
無理っぽいですけれど・・・。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
