スポンサーサイト

--/--/--


検定突破

2011/05/25

勤務は半日会議、いつも通りの会議でした。

退勤間際までトラブル対応があって(僕の本職ではなくなりましたが)、
それを助けている内に少し帰宅が遅れてしまいました。

それでも最近のプレイ頻度が落ちていることもあり遊びに出る。

まずは検定を。
絶望的に感じていたのですが、
急に問題が簡単になったのかと思うくらいの展開で、
(といっても2500点ギリギリですが)
両検定ともSランクに到達できました。
今回のはここまではS取ることが出来ています。
前作まではこのあたりでもう駄目でしたけれど。
これに合計3クレ。

トナメは7クレ。
こちらは悲惨極まりない。
優勝は無し。
大賢者五段→六段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#6-1】

予選サッカーが2回もあるも区間賞すら無し。
ミスもしてしまったし・・・。

9問中8問の正解。
トータルは223/236。

1枚だけ。

IMG_0991.jpg

一応ニュース問題。
正解は画像の方ではなく、
一緒にプレイしていた5文字のあの方。
簡単なのでわざわざ記すまでもないだろうということで。

やはり少し遅めになったので、協力プレーは遊ばず。

明日は午後から盛岡に出張。
昨年来から続いている非常に憂鬱な流れの一環。
「中間発表会」となります。
これが済めばあとは2~3ヶ月、これに関する憂鬱さからは逃れられるはず。
なんとか乗り切りたいと思っております。

明後日は映画を観てから実家に帰る予定。
待ち時間に協力プレーが1回くらい出来るかな?
というぐらいに思っていますが、さて。
次のまともな更新は日曜夜になるでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
