スポンサーサイト

--/--/--


QMA三昧の1日、店対編

2008/05/06

本日はQMA仲間が集まった1日。
人がいないうちにと午前中からお昼にかけて店対祭りとなりました。

メンバーは、
いぬひろしくん。
のくたーんくん。
おウサさまさん。
ゆずかさん。
「くん」と「さん」の使い分けは名前との組み合わせでしっくり来る方を選んでいます。
DSC01562.jpg

DSC01566.jpg


2枚目、失敗してますね。
ゆずかさんごめんなさい。

自分が参加した対戦の結果は以下。
1回目、ガチンコ・1位。
2回目、雑タイ縛り・1位。
3回目、アニタイ縛り・2位(1位はおウサさまさん)。
4回目、芸タイ縛り・2位(1位はいぬひろしくん、396点!)
5回目、サッカー縛り・1位(易問を落として374点)
6回目、武器以外フリー・2位(1位はいぬひろしくん?)
7回目、ジャンル自由、多答縛り・1位。
8回目、目隠し4文字・3位(1位はいぬひろしくん?)
9回目、芸タイ縛り(但しいぬくんは問題文1行)・2位(1行のみでも1位はいぬひろしくん)

こんな感じです↓

DSC01565.jpg


問題文を覚えられているようなので、
派生した瞬間勝負ありという感じでしたね。
1行でも派生した瞬間情報量も2倍という理屈でしょうか。
芸タイの正解率、93.5%ほどだったかと。
おそろしや、おそろしや。

10回目、ゆずかさんが入ってガチンコ勝負、1位。

僕が参加したのはこんな感じだったと思います。
ガチンコでいぬひろしくんを上回れたのなてん、
いつ以来のことやらわかりません。
そもそもあったのがどうかもあやふやですが。
いつもの店対と比べても安定していたかなと思います。

店対後はみんなで焼き肉。
少しではありましたが、お話もできました。
昨年のいぬくん主催のオフ会以来でしたね。

最後になってしまいましたが、
本当に僕のわがままに応えて下さり、みなさんサッカーの☆上げてくれていました。
ありがとうございました。

また、遊びましょう。
お疲れさまでした~。

問題の(いったい何が!)トナメ編に続く。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このあいだはおつかれさまでしたん☆
クマってるとゆっくりお話できませんものねww

次は飲み会ですね?(ぁ

No title

おつかれさまでした~。
ゆずかさん、前回参加できませんでしたからね。
機会ができると良いですね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
