スポンサーサイト

--/--/--


最近の買い物

2011/05/19

IMG_0961.jpg

麻耶雄嵩、「メルカトルかく語りき
楽しみにしていた短篇集。
帯にはっきりと「悪徳銘探偵」ってあるのが笑えます。

布谷遊、「攻殻機動隊」2巻ですね。
SACの漫画版となります。
これはとっとと読み終えました。
少佐の顔はもっとシャープな方が好みかも。

IMG_0941.jpg

光瀬龍、「百億の昼と千億の夜
萩尾望都先生の漫画版は持っていて、今度は原作を。

森博嗣、「ヴォイド・シェイパ
装丁が装丁だし、「スカイ・クロラ」系のシリーズ?
あまり情報を入れていないので返って楽しみです。

京極夏彦、「豆腐小僧 双六道中おやすみ
分厚さが既に「豆腐」みたいではある(笑)
映画もやっているみたいですが・・・。

消化速度がどんどん落ちているので積ん読状態が続いてはいますが、
楽しみをストックしていると思えばそれも良しか。
じっくりと読みましょう。

明日が泊まり勤務。
明後日の非番から数日現実逃避に入りますので更新は休みます。
火曜日に更新出来るでしょうか。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに!!

このバージョンの少佐の顔はポッテリしすぎですよね!?
「百億の~」読まれてたんですね~なんか嬉しくなってしまいました!?シッダルダ、阿修羅、懐かしいです!!
本、お好きなんですね~いつも感心しちゃいます、余計なお世話ですが本の紹介をブログでするなら「ブクロク」もお勧めですよ!!
まだご存じなかったら自分のサイトで紹介してますんで、良かったら見てみてください!!

Re: 確かに!!

>フローラン・カバディさん

初めまして&コメント本当にありがとうございます。
僻地にブログを開設して数年、「本」ジャンルへのコメントは本当に稀です(笑)

少佐の顔はアニメでも回によって(作画チームによって?)違ってたようにも思いますが。

「百億・・・」はとにかくタイトルが良いと思います。
難しそうに感じていて漫画で読んだっきり、だったのですが。

本は、本当に「ただ好き」なだけですよ~。

「ブクログ」紹介ありがとうございます!!
早速経由して利用させて頂きました。
まめにケア出来るかが心配ですが(;・∀・)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
