
--/--/--


(# ゚Д゚) ムッキー

2011/05/18

と、なってしまいました。
あれも駄目、これも駄目。
これじゃ本当に駄目だ、と抑えようと努力できたのが救いか。

勤務は今日も低調。
半日会議で潰れたのでパワーポイントも進まず。
明日1日あるのでそこで勝負!です・・・。

QMAは散々。
トナメを10クレ。
優勝は1回(フェニ)
大賢者三段→四段。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#0-1】
P【1-1-0-1#0-0】
区間賞 芸多・ノン四、文パネ芸タイ
D【0-0-0-1#2-3】
区間賞 スポ順社並

恒温動物すら判断出来ない自分には殺意が湧きました。
はじめの一歩一歩並のどよーん顔になっていたかも・・・。

サッカーも早速ミスミス。
12問中10問の正解。
トータルは200/212。

協力プレーも1回。
10Fに辿り着くも失敗・・・。
5100点くらいだったのでお話にならないのでしょうか。
途中メガホンで貢献出来たりしたし、
最後も1500点ほどは取ったので頑張った方でしたが・・・。
うーん、きつい。

何枚か。

IMG_0975.jpg

問題文が変わっての出題ですね。
画像で不正解。
らくやまたかし」でした。
ど忘れ&考えすぎ、でした。

IMG_0976.jpg

まぐれで正解。
これが1番危ない。
この選択肢だと、
ミルンカルロスフェルフォーセン

IMG_0978.jpg

これは1つ目のヒントで判断可能。
ウクライナ」でした。

IMG_0979.jpg

完全に勘違い。
そもそも開幕時はこの方は監督ではないはず。
正解は「平木隆三」ですか・・・。

IMG_0981.jpg

初見の問題。
全く知らない選手。
適当に並べた「オベルタン」で正解。
フランス人のようですねぇ。

あと、ポジションを当てる画像問題で、
フットサル画像を初めて。
「ポジション名」当てだったので楽でしたが。
いつ頃からあったんだろう?

明日はとにかくパワーポイントの作成が第一。
出来なければ残業もしなくてはなりません。
もう締め切りが迫っているので。
すんなりいってもいかなくても遊びは控えるでしょう。
ここは明日更新すると少しお休みに。
気分転換気分転換。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
