
--/--/--


フルボッコ

2011/05/17

勤務はさっぱり自分の仕事が進まず、
土壇場までいったら残業しようと決めて直帰。
遊びに出ました。

トナメを7クレ。
優勝は無し。
大賢者二段→三段。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#3-3】

サッカーは3問を普通に。
トータルは190/200。
やっと200問です。
今回は1000問にも届かなかったして。
1~100問で8ミスでしたので、
101~200は2ミスで乗り切れましたね。
いつもこうなら良いのですが・・・。

サークル店対は3戦。
掲示板に告知があったのかもしれませんが、野良で。
373点・4位、323点・4位、332点・1位。
フルボッコ、という奴でした。
とにかくいろいろと「遅い」ので390点に届くこともほぼ無い。
1戦目なんて上から398、397、396でしたからねぇ。
まったりと遊んでいきます。

協力は今日も駄目。
8Fでアウト。

2枚ほど。

IMG_0972.jpg

ニュース問題&初見。
間違えたのは僕だけでした。
正解は「CFモンテレー」というところみたい・・・。

IMG_0973.jpg

マイナなリーグはグロい。
これは全員不正解。
正解はこの選択肢だと「ソルトレイクシティ」のみか。

今週はあと1回は出るつもりでしたがちょっと不安定に。
出るとしたら明日にするかも。
流動的ですけれどね。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
