スポンサーサイト

--/--/--


野良では無理か?

2011/05/11

通常勤務。
会議2つと宿題を淡々とこなす。

勤務後はQMAを。

トナメを7クレ。
優勝は無し。
賢者九段→十段。
ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#2-2】
P【0-1-0-0#2-0】
区間賞 野球アニ並

サッカーは3問をなんとか。
トータルは160/170。

協力プレーは1回、8Fで失敗。
やっぱりサークル協力で効率的にやられている方が多いのでしょうか?
まあ、僕の場合はどちらにしても頼る側になってしまいますし、
地道に頑張ります。

サークル店対も3クレ。

349点・1位、365点・1位、268点・1位。

反省を活かして、というわけでも無いですが、
機能に比べたらミスは抑えられました。
フルゲートは1回だけでしたけれど。
まあまあ。

何枚か。

IMG_0956.jpg

アニゲでの出題でした。
全員なにがしかの作品を読んだことがありますし、楽勝。
画像の通り、「高田祟史」で正解。
公式サイトではカクテル紹介のコーナーがあったりします。

IMG_0957.jpg

店対での単独正解問ですが、まぐれです(笑)
2002W杯で日本代表が試合をした会場を選ぶ多答。
どこがどこだか分かりません・・・。

IMG_0958.jpg

なんと、直ぐに並びは違うものの同じ画像での問題。
収容人数順当て、これは全員不正解。
誰か助けて!

IMG_0959.jpg

WPS線結び。
ワシントンは朧気に知っていて、
シカゴはブルズのイメージカラーから連想したら正解。
同じ選択肢ならなんとかなりそうですが・・・。
画像の通りで正解です。

明日は有給休暇。
朝から昼過ぎまではお掃除洗濯などをしつつ遊びに出るでしょう。
夕方までには大曲に移動。
遅くはなっていますが、歓送迎会に参加します。
飲み過ぎないようにしないとね。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
今日のサークル対戦で御一緒させていただいたものです。
こっそりブログ読ませていただいていたのですが、
せっかくなので書き込みます(笑)。

スタジアムの問題ですが、順当ての画像で
A:新潟ビッグスワン 42,300人
B:日産スタジアム 72,327人
C:豊田スタジアム 45,000人
D:長居スタジアム 50,000人
で、BDCAかと思われます。これ初見では難しいですよね・・・。

STJはもう少しなんとかしないと、と思いながらもなかなか、です。
せめて見たことのある問題は取りたいのですが。

ではでは、またマッチしましたらよろしくお願いしますー。

Re: No title

>YOUもあさん

初めまして!
まじで、ありがとうございます~。
某掲示板だったら、「ググレカス」だったと思うのですが(笑)

日産だけは行ったことがあるのですが、気付きませんでした。
教えて頂いた内容と、
画像とを見比べましたが、
適当に、デフォルメして覚えられそうな気がしてきました。

同意です。
1度見たものを再度落とすのは減らしたいものです・・・。

こちらこそ、マッチの際にはよろしくお願いいたします~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
