スポンサーサイト

--/--/--


高みを見た

2011/05/08

4連休も終わり。
ひたすらまったりしたお休みでした。
戻ってきて直ぐのQMAなどなど。

トナメを5クレ。
優勝は無し。
賢者七段→八段。
ドラステイ。

D【0-2-1-0#2-0】

1問取っていればという2位が2回。
非常に残念でした。

サッカーは12問をしっかり。
トータルは150/158。

協力プレーは1回。
他の方々がアイテムを使っている雰囲気が一切無いまま7Fで終了。
早いと言えば早いのでしょうけれど、
終わってしまったのでは・・・。
人それぞれ考え方があって、でしょうけれど。

IMG_0936.jpg

スポーツがようやく終わり。

あてがないのがあれですが、
店対を考えた場合にこの先どう☆を溜めたものか・・・。

マッチはこの方と。

IMG_0943_20110508220902.jpg

たぬたぬさんと。
twitterの方でちょっとつぶやいときました。
あと、美文は埋めましたよ、はい。

本日のハイライトはサークル店対。
野良なのでまずサークルを除く、
人がいれば店対を、いなければ全国、という具合。
5回遊びました。
殆ど2~3人のみでしたが。
282点・2位、335点・2位、331点・1位、242点・2位、368点・1位。
COM混じりなので点数は低めですね。
で、ある回のこと。
てんたいよう」という方と2人で対戦(もう1戦ありました)。
スピード、正確さ、格の違いを見せつけられた感じ。
分かり易くいうと、メッシと草サッカーチームのDFでしょうか(笑)
ばんばん間違えたりして(安田理大も読めなかった)恥ずかしく思うも、まいっか、と。
しかし、それも一期一会の場合。
COMターンでキューブになって、
「マチオツデス」→「コチラコソ」→「ブログミテマス」
ときたものだから恥ずかしさ倍増...グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
「オハズカシイ」って、本当に恥ずかしかった・・・。
さらにさらに、ここでようやく思い付く。

てんたいよう」?=「店対用」
っていうことはメインは別にあるのか。
あれ、「てんたいよう」ってやっぱりどっかで見たな・・・。
って、僕が唯一参加している「QSA」の管理者さんでした・・・。
いやはや、気付くのが遅すぎるって(笑)

でも、あそこまで強い方と対戦出来たというのは良かった。
そうも思えました。
今日店対出来た方々、
本当にありがとうございました&お疲れ様でした。

何枚か。

IMG_0942.jpg

この系統は苦手。
ブラジル人選手のスロット。
画像では不正解で正解は「ルイゾン
画像の通りの、
バストス、それからエラーノジョズエとか出来るのか?
誰がどこにいるのか全く把握していないんですが(笑)

IMG_0946.jpg

元賢王さんにもこれは刺さった。
前に調べた問題ですしね。
画像の通り、「プレティコサ」で正解。

IMG_0929.jpg

カズが華麗なゴールを挙げた試合?
正解は「ストイコビッチ」ですね。
ニュース問題でした。

IMG_0934.jpg

これもニュース問題。
どういう風にチェックすればこれが拾えるんでしょうか?
正解は「ウエストハム」でした。

IMG_0947.jpg

初見で手も足も出ず。
正解は「ブラーフハイト」だったかな?
てんたいようさんはサクサク答えておられました。

やっぱりサークルが楽しいのですが、
予習の☆埋めが滞っていけませんね・・・。
まあ、1日トータル2000円位を上限にしているので、
それを覆せば済む話ではありますけれど。
それってコンマイに上手くはめられている感じがして(笑)

明日から1週間は通常勤務。
木曜日を空けてくれという要請に応えて有給は取っていますが。
明日は部屋でまったりでしょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マッチありがとうございました。

どうも、「てんたいよう」ですw
今日はマッチありがとうございました。あわや一人対戦になるところだったのでホッとしましたw
また、マッチする機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: マッチありがとうございました。

>bakazoさん


こちらこそ、ありがとうございました♪
こんなんでも少しは役に立ったかとホッとしております。
遊びに出たときにはサークルはかかさずチェックします。
また、よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
