スポンサーサイト

--/--/--


ようやく踏破・・・

2011/04/28

勤務は取り敢えず何事もなく。
映画を観てから実家へ、
というつもりでしたので空き時間で協力プレーにチャレンジ。

1回目はいつも通り、7Fでおしまい。
時間的に2回目で終わりの感じで最後のチャレンジを。
その最後のチャレンジもイマイチパッとせず・・・。
それでもどうにかこうにか9Fまで。
と、ここで重要なことに気付く。
あれ、「ルーペ」も使えるアイテムなのでは?と。
はい、正真正銘、この時に気づいた訳で・・・。
呼応するようにというか、ラストまで力を貯めていたのか、
他の方々もアイテムをガンガン使ってくれる。
4人全員が使ってくれたのも初めてだった。
自分も2、3のミスで抑えることが出来ました。
5000点は軽く越えていたはず。
これで駄目ならどうしようもないと祈るような気持ちに。
無事討伐が確認出来た時は本当に嬉しかった・・・。
一緒に登った方々、本当にありがとうございました。
少し、気分も良くなったのでした。
良かった。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
