スポンサーサイト

--/--/--


JーPOP、ねぇ

2011/04/27

本日は非番。
泊まり勤務は何事も無ければ、
本当に何もありません(笑)
誰にとっても、いつもこうなら最高なのですけれどね。

QMAを少し遊びに。
基本10クレ。
新検定をSにして、余りでトナメを、
という計画だったのですが、時間がかかってしまいました。
野球は4クレ目でのS。
J-POPは5クレ目でS。
なるほど、「POP」だからロックは含んでいないのか、
と思うと「ロックバンド○○の曲を」とか出てくるし・・・。
定義というか、バランスというか、うーん・・・。

IMG_0920.jpg

これぐらいでしょうか、おって思ったの。
3つ目のヒントで完全に分かりました。
今でも実家にはVHSがあります。
キスしてほしい」ですね。

トナメは2クレ。
優勝は無し。
賢者三段→四段。
ドラステイ。

D【0-0-0-0#1-1】

協力も1回だけ。
過去最低でしょうか、6Fで終わってしまいました。
もう時間も無いのでほぼ諦め。
明日1回くらい出来るかどうか、なので。
知っている方は殆ど踏破されているんですよね~。
情けないですねぇ(;つД`)

明日勤務でその後3連休。
何事も無ければ映画を観て実家に帰るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GATEの方で見つけたのでフレンド申請させていただきました。
Ⅷではザンゲローニ@リエルでやってるのでよろしくお願いします。
名前はⅥのとき
ざんげちゃん@リエル
でやってたのと代表監督のザッケローニをかけて作りましたw

Re: No title

>こももさん

見つけてくださり、ありがとございます~。
CNも把握しました。
ってか、
ざんげちゃん=こももさんだったとは(^_^;)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
