スポンサーサイト

--/--/--


あっぷあっぷ

2011/04/23

本日は非番。

昨晩勤務中の休憩時間もそれなりに眠れたのですが、
勤務後は眠気が酷かった(ρw-).。o○。
そんな中でもアップしたとおり午前は映画。
午後はディーラーからの連絡待ち、
この時間帯で軽くうつらうつらしてしまいました。
予定の電話が入った後はディーラーに赴き、
自動車購入の契約を済ませてしまいました。
現在の車のカラーは周りからは酷評の嵐でした(笑)
今度は少しおとなしくしまたが、さて・・・。

夕方からはQMA。
トナメを10クレ。
優勝は1回(フェニ)
フェニ→ドラ→フェニ。
大魔導士1級→賢者一段。

P【0-0-0-1#0-0】
区間賞 芸スロ社多答
D【0-0-0-0#2-2】
P【1-0-0-0#2-2】

最後は6位に入らないとミノ落ちという惨状。
決勝まで必死で辿り着き、
決勝では単独正解4問(サッカー除く)と踏みとどまれました。

マッチはこの方と。
7ではやたらとマッチするようになり、
8になってからは(地震の影響も当然あるでしょうけれど)無かったのですが、
今回久しぶりに。

IMG_0910.jpg

たぬたぬさんでございました。
運良く決勝までご一緒出来たので美文を投げたのですが、
いかんせん☆1つなので完全に空気問・・・。
早く2周になってくれないもんですかねぇ。
お疲れ様でした&ありがとうございました~。

サッカーは8問をしっかり。
トータルは108/116。

協力プレーは今日も残念な結果に。
7Fが3700点。
最終1問を残して残り7~800点と絶望的な展開に。
ここで、
NBAで1試合100得点を記録したこともある・・・」
という並べ替え問題が。
せめて存在感くらいは出して終わろうと、
チェンバレン」をメガホン使用で回答。
当然全員正解だったのですが、
なんとこの1問で目標点数を突破!
最高に気分の良い(僕的には)展開での8F進出でしたので、
意気揚々と乗り込む、はずが・・・。
なんとここでお一方回戦切れ?で突然3名に。
この時点で終わっていたと思います。
8Fは3人で1600点(内、1000点はおいらだったので足は引っ張らなかった?)
特に不機嫌になることもなく、
ちゃんとありがとうをして帰って来られたのは良かった(笑)

明日もお休み。
コーヒー&読書+QMAといきたいところです。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
