スポンサーサイト

--/--/--


関門1つ突破

2011/04/21

本日はお休み。
部屋の掃除などを済ませる。
午前中はディーラーへ。
購入予定車の試乗もさせてもらいました。
特に詳しくもなければ、
拘りもないし、こんなもんかなと。
内装はやっぱり安いかな、とは思うものの、
予算は決めてあるので不満も無し。
純正ナビのままだとiPod非対応に見えたのですが、
調べたら世の中色々売っているようでこれもどうにかなりそう。
今月中には決めてしまいたいなどと思っています。

午後は出社して発表会。
権威に屈するつもりはありませんが(笑)、
さすがに支社のお偉いさん勢揃いだと緊張が。
発表順が1番最後で(いつもこんな扱い)、
「とっとと終わって下さい」的な雰囲気の中でしたので、
気楽に終えることが出来ました。

その後はQMAに。
トナメを10クレ。
優勝が1回(フェニ)
大魔導士3級→1級。
ドラ→フェニ。

D【0-0-1-0#4-1】
P【1-0-1-0#1-1】
区間賞 ライ○芸スロ

サッカーは決勝での打ち合い含む12問をしっかり。
押し抜けに助けられました。
トータルは100/108。

協力プレーは今日も8Fで撃沈・・・。

紹介するような問題は特に無し、でしたとさ。

明日は泊まり勤務。
土日が非番、休み、となります。
遊ぶ、でしょう。
仕切り直しで映画も観たい。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
