スポンサーサイト

--/--/--


へこたれてまいりました

2011/04/19

本日は非番。
長い勤務でした。
色々と盛りだくさんの日で、
緊張感があったので体感時間は短かったように思いますが。

勤務後はそのまま出かけました。
体調は大丈夫、と感じられていたので。

トナメを10クレ。
優勝は無し。
大魔導士5級→3級。
ドラステイ。

D【0-0-1-0#8-1】
区間賞 文○芸順

改めて見ると酷い成績ですね・・・。

サッカーはそれなり。
8問をしっかり。
8から1回戦から出るようになりましたね。
5問もある!
より、5問もあったら間違える可能性も・・・、
とか弱気に考えてしまったのが情けないですが。
トータルは88/96。

何枚か。

IMG_0902.jpg

出身高校生問題。
このメンバーだと、「渡邉千真」だけ、でしょうか。
しかし、国見出身選手って本当に多いんですね・・・。

IMG_0905.jpg

いろいろな問題に共通で使われていますよね。
どこがどの国かも未だに把握しておらず、
あらゆる問題で真ん中を選択している自分がいます(笑)
このあたりが弱いままの所以の1つでしょう。

協力プレーは今日も1回。
久々にメガホンを(芸能でしたが)使いましたが、焼け石に水。
8Fで力尽きました。
他3名が踏破済みの方でした。
どんどん置いてきぼりにされている感じ。
「初級」ぐらいは、と思っているのですが・・・。
地道に取り組みます。

明日は通常勤務。
駅周辺で映画でも、というのもありかと。
スケジュールを見てからですが。
明後日はお休みですが出勤が必要。
それまでにディーラにも足を運ぼうかという所。
夜には少し遊べるでしょうか。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
