fc2ブログ

下げ止まらず

2011/04/17

どこかの株価並みに、でしょうか。

久しぶりに実家でゆっくり。
トラブルで呼び出される可能性が0って幸せ(笑)
ゲームばっかりやって過ごしました。
タイヤもようやく夏タイヤに履き替えました。

戻ってきてQMAを少し。
トナメを10クレ。
優勝は無し。
ドラ→フェニ→ドラ。
大魔導士8級→5級。

D【0-0-1-0#2-2】
区間賞 スポパネ文ラン
P【0-1-0-1#1-0】
D【0-0-0-0#1-1】

サッカーは恒例のミス。
W杯の得点王線結びを落とす。
古い方は人と大会とが結びついていないので・・・。
9問中8問の正解。
トータルは80/88。

何枚か。

IMG_0886.jpg

十分グロ問だと思うのですが・・・、
全国19%もあるんですねぇ。
画像の通り、
ボニペルティ」です。

IMG_0894.jpg

連想問題。
正直、きちんとは把握していなくて選択が遅くなりました。
一応、画像の通り、
ジェイミー・キャラガー」で正解でした。

これで終えるつもりでしたが、
100円2クレが今日までだったので協力も懲りずに。
順調に9Fに到達するもまたまた討伐失敗でした。
本格的に無理な気がしてきました・・・。

明日は泊まり勤務。
明後日が非番なので普通通りに遊ぶでしょう。
さて、お店をどこにするか?はありますが・・・。
ではでは。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター