スポンサーサイト

--/--/--


(´・ω・`)

2011/04/14

暇な1日。
の、はずだったのですが、
途中で急遽急ぎの仕事が入り目の回る忙しさ・・・。
気がついたときには勤務時間が終わっていたという。
勤務後に予定を入れていて、
仕事の精度が悪かったかもしれない。
それだけが本当に心残りです・・・。
って、こんなことでは駄目なんですけれどね。

勤務後は本当にディーラーへ。
前の担当が嫌だったので別のお店にしたのですが、
現在の車、買ったときの担当、と答えていく内に、
「では、詳しくはそちらがフォローしますので」
となってしまいました。
まさか、「その人嫌いなんで・・・」とは言えず。
別の店舗でどうぞ、的な流れになるとは全く予想しておらず、
ちょっと話の仕方を失敗したかな、とは思っています。
なんにせよ、

IMG_0883.jpg

これにしようかな、と検討中です。

その後、ソピアへ。
協力もやろうかと思いましたが、
バージョンアップ待ちの状態で内容が協力に関するものだったはず。
なのでトナメのみにしました。
それがまた悲惨だったのですが・・・。

トナメを4クレ。
優勝が3回(フェニ)
大魔導士8級。
フェニ→ドラ。

P【3-0-0-0#0-0】
区間賞 スポ並理多アニセレ文ランスポキュー社四

サッカーが酷いありさま。
回収済みの問題、回収するまでも無い問題、回収を怠った問題。
1日で3問も落としてしまいました。
9問中6問のみの正解。
トータルは72/79。

1枚だけ。

IMG_0882.jpg

フリューゲルスの監督順番当て。
この選択肢だと、
加茂木村シルバ
後半は全部外国人監督だったようですね。

あ、区間賞だったスポキューはなんと4問全部サッカーという偏り方。
久しぶりに暴言が。
サッカーシネヨ」って。
僕悪くないもん。
って、何で死ななきゃならんのか(笑)

意味も無く買ってしまったもの。

IMG_0884.jpg

うん、美味しかった。

予定通りの買い物。

IMG_0885.jpg

スパロボの最新作。
今回は最後まで遊べるかな・・・?
自分が飽きずにいられるか、が問題です。

明日も勤務。
普通に土日が休みなので、久しぶりに実家に帰ります。
タイヤもいい加減替えないと。
更新は日曜夜になると思います。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
