スポンサーサイト

--/--/--


NANO-MUGEN FES. 2011

2011/04/14

7月に開催されます、
ASIAN KUNG-FU GENERATION主催のイベント、
NANO-MUGEN FES. 2011」。
2日間通し券の先行抽選予約にエントリーしていたのですが・・・、

当選メールがキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

一昨年初参加して非常に感動したフェス。
サカナクションを知ったり、
ユニコーンスピッツに感動したり。
また、参加知り得なかった海外アーティストとの出会いも新鮮。
昨年は別形式でしたので、2年ぶりとなります。
一昨年メンバーの急病で来日が取りやめになった、
MANIC STREET PREACHAERS」も聴くことが出来るかと思うと嬉しい。

今の所、頑張って前後に休みを入れて4連休にしたい。
7月は横浜でがっつり楽しみたいものです。

毎度毎度のことですが、
今年前半はこのイベントを糧に、それまでは生きていようと思います。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マニックスと聞いて\ガタタッ!!/←
3人になってからはあまり聴かなくなったんですが
活動初期のやんちゃな頃はそれはもう私のアイドルでした…
まさか熊人からその名が出るとはびっくり。
いつかロック検定(仮)で問題に出てくる日を夢見てるので、
まだ芸能がんがりたいですwビートルズとかはもう充分だからそろそろマジで(←

Re: No title

>たぬたぬさん、ですよね?

おお、やっぱり知っているお方がいたんですね~。
2年前マニックスが急遽来られず、
チケット払い戻しの告知もあったのですが、
その際も「別に良いじゃん」とか、失礼な感想を抱いてたりしましたw

コンピレーションアルバムに収録くされた1曲しかしりませんが、
その曲はとても良い曲で今でもガンガン聴いています。
7月も楽しんできたいと思います。

ビートルズが出たら良い方では?
好きな「何か」の問題に遭遇したい!
っていうのは確かにありますよね~。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
