スポンサーサイト

--/--/--


驚異

2011/04/13

本当に何も無い平穏な1日。

職場のガンの方がたった1つの事務処理だけで1日を過ごしている姿は正に驚異。
地震の時も翌朝ゆっくりと現れ(休日なので手当が高い)、
何もせず、
というか返って邪魔であるにも関わらずそのまま長時間居座り、
周りが眠りもせずに働いている中ゆっくりと睡眠している様もまた正に驚異。

一説によると僕が今の職場に来たのは、
このガンと徹底的にバトルをさせ共倒れを狙っているとかいないとか(笑)

こういうのを首に出来ないあたり、
「民間」としては非常に体力が無いと僕などは思ってしまいます。
あ、僕は首だと言われれば「はい、そうですか」と去りますよ(笑)
僕自身、「ガン」かもしれない、
くらいの自覚は持っていますし。
最悪なのはやっぱり、
臆面もなく自分だけは正しいと思えるその感覚ではないでしょうか。

明日も日中は暇。
勤務後はスパロボを購入して、
ディーラーを少し覗いて、
それから余裕があればどこかには遊びに行きたいと思っていますが、さて。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
