スポンサーサイト

--/--/--


反省せねば・・・

2011/04/12

勤務は今日も淡々と。
急がなければならない仕事は片付けてしまいました。
暇です(笑)

勤務後はソピアへ。
少しの買い物と食事も済ませました。
結局トナメと協力半々という予定で。
トナメは4クレ。
優勝は1回(フェニ)
階級はまたも忘れたので省略(笑)
フェニ→ドラ。

P【1-0-0-0#0-0】
D【0-0-0-0#1-2】

実際はドラストレート落下で気落ちして協力へ待避。

サッカーもまたまたミスったし・・・。
3問中2問。
トータルは66/70。
やっぱり前作までと同様の正解率にどんどん落ちてきています。
新問無しでこれですからねぇ・・・。

その1枚を。

IMG_0879.jpg

回収したことはあったはず。
歴史上1、2を争う有名選手なのに、
在籍クラブに関してはさっぱりというのがまた。
これだと、
バルサセビリアオールドボーイズ
ナポリがあればこの選択肢だと2番目になりますね。

で、協力ですが、
1回目、お一人回戦落ち?→他の方続々リタイア。
2回目、お一人リタイア→3人で頑張るも8Fで力尽きる。
もうこんな感じに?と暗い気持ちになっていたのですが、
ここでジコハサーンさん、ロメオレミンさんと連続で声掛けが。
僕が中継点だったのかな?
これはもう一気にお二人と協力だ!
と、時間を設定したのですが、
逸る気持ちが悪かったのでしょう。
言い出しっぺがただ一人時間に遅れてマッチ出来ずという大失態(;つД`)
ジコハサーンさんが気を使ってくれたようで降りて下さったのですが、
ロメオレミンさんとは完全にタイミングが合わなくなってしまいました。
twitterでもやりとりしましたが、本当に申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
その後どうにか、

IMG_0880.jpg

ジコハサーンさんとはマッチ出来ました。
お、キャラは戻さなかったのかな?とか思いながら。
ところがこれがまた酷かった・・・。
大船に乗った気でゆっくり構えていたら、
いくら大きな船でも支えきれないくらい僕が重すぎた・・・。
基本最小点数でずっと最後まで推移。
アイテムは持っていたものの機会が訪れないまま、
本当に何一つ良い所がないまま9F討伐失敗・・・。
サッカーが出なくてもスポーツは抑える、
とかならまだ面目も立ったのでしょうけれど、それすら落としてましたから・・・。
こちらもまたまたtwitterで平謝りでしたけれど、
また、と言って頂けました。
悔いてばかりではなく、
今度は少しでも貢献するぞ、という前向きな気持ちで頑張りたいものです。

お二方、調整不足で済みませんでした。
&声掛けありがとうございました。

さて、今週もう1日は出たいと思っていますが・・・。

さてさて、転勤引っ越しと十分に環境は変わりましたが、
なんと言いますかもやもやするものもありまして、
さらなる衝動買いに走ろうかと思案中です。
突然、という訳でもなくて、
丁度10年だしなぁということもあって前々から考えてはいたのですが。
自動車なんですけれど。
ちょっとずつ情報を集めたいと思ってたりします。
止めました、もあるでしょうけれど、どうなりますか。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
