スポンサーサイト

--/--/--


今回は楽しいかも

2011/04/10

昨日今日とお休み。
疲れはありましたが、2日間たっぷりと遊びました。
まずは土曜日。

夕方から予定があったので、
軽くラウンドワンへ。
混んでいたので少しで止めましたが、
代わった相手が本当に久しぶりのT.TIMさんでした。
ご挨拶だけでしたが。
「ドラがきつい」とおっしゃっておられました。
うん、ならばおいらが勝てないのも当然だ(笑)
ランキングに知っているCN(CNだけですが)が多数。
それほど廃れてはいないのかなという印象でした。
しかし、毎回スタートはそれなりに混む。
少しすると同じようには決して混まない。
これって新規の方がちょっと触って離れていく感じなのでしょうか?
もちょっと台数が増えてくれれば、なんて思うのですが。

夕方からは今更ではありますが、
後輩が設定してくれたMHP3パーティに。
17時半スタートで24時前まで(笑)
結構お酒も進んでしまいました。
4人で遊んだのですが、
本当に1人の苦労はなんだったのか!という状態。
いえ、正直後輩の言っている単語が分からない場面多数でしたが(笑)
ハンターランクも6に上げて貰うことが出来、遊びの幅が広がった。
限界は確実にありますが、
もちょっとちまちまと遊ぼうと思います。

本日は朝からイオンへ。
2日間分をまとめて。

トナメを14クレ。
優勝は1回のみ。
フェニ→ドラ→フェニ。
上級魔術士1級→魔導士・・・忘れたw

P【1-0-0-1#2-0】
区間賞 文多・ノン線、ライ線社連
アニキュー社連
D【0-0-0-0#3-3】
P【0-2-0-0#1-1】

初の協力プレーも。
1回のつもりがあまりの楽しさに4回も・・・。
9F失敗、9F失敗、8F、9F失敗・・・。
討伐がぁ・・・。
でも、楽しかった。
誰にも見捨てられない、というのが1番かもですが(笑)
アイテムやアイコンチャット?で、
「協力」してる感を味わえているのも非常に大きいかと。
取り敢えず、今週もう1日は挑戦して討伐だけはしたい。

サッカーは相変わらずのミス。
19問中18問の正解。
トータルは64/67。
初の決勝2セットは痛み分け。

何枚か。

IMG_0872.jpg

昔からの問題ですが。
正解は画像の通り「アデミール
サッカーの場合高校のチームにいても、
バスケットほどの影響は無いように思うのですが。
こっちの方が健全だと思うのは僕だけか。

IMG_0873_20110410210308.jpg

単独だったし、
以前回収しつつ間違った過去があったので。
画像の通り、「シグナル・イドゥナ」です。
選択問題だと別の表記にしていたような、コンマイ。

IMG_0874.jpg

新人王順番当て。
これは間違い。
藤本菅野小川、のようです。

IMG_0876.jpg

ウルグアイ」という答えは分かっていても、
地理的に場所を把握していなかった、という・・・。
今日カウント内のミスはこれです。
なんとか覚えられそうですが。

IMG_0877_20110410210821.jpg

協力スロットでのサッカー問題。
みんなで「山梨銀行」とするも不正解。
正解は「山梨中銀」みたい・・・。
好きには常識かもしれませんね・・・。

IMG_0878.jpg

iPhoneのカバーが割れてきてしまっていたので衣替え。
草薙素子にいたしました。

明日から1週間は暦通り。
ひたすら日勤が続きます。
やることもあります。
が、なんと今の職場、個人のPCがありません・・・。
今時こんなんあるのかという情けなさ。
仕事の殆どにPCが必要な状況で、ですよ。
地震(余震?)が無ければもう少し楽な1週間になるはずだったのですが。
正直、とてもとても出社が憂鬱ですが、
まあ、仕方が無いですよね。
耐えるのみ。
ではでは。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
