スポンサーサイト

--/--/--


大混乱(社内だけ)

2011/04/09

一昨日が泊まり勤務。
休憩中(睡眠中)に揺れで目が覚める。
体感的には先月のより強く感じて、直ぐに持ち場に。
管内全停電状態になってしまっていて、
完全に先月と同様のお祭り状態に・・・。
食事をまともにとる暇はなくて、
そのまま20時間ほど対応に追われました。
所定の勤務時間も含まれていますが。

先月は今の職場からの指示を受けながらの仕事。

「この野郎!」と思いながらやっていましたが、

こっちにきてみて、
「なるほど、こりゃ駄目だ」と(笑)

少しでも現場の人のためになる対応になっていたら良かったのですが・・・。

100年に1度、なんていうのを真に受けて、
「今度来たらどうしよう?」っていう対策はまるっきりこれからなんですよね。
その空白を突かれてしまった感じでしょうか。

ま、間違い無く反省を経て、
今よりは良くなっていくのでしょうけれど。

本日はお休み。
少し遊びに出ます。
夕方からは飲み会になるのかも。
明日はゆっくりできるでしょうし、
まともな更新も出来るでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
