スポンサーサイト

--/--/--


社外手続き完了

2011/04/04

今日はお休み。
朝から市役所へ。
転入の手続きをしてきました。
入社以降ずっと住民票も移していなかったのですが、
アパートに入るようになると住民票を移さないと会社から補助が出ない(笑)
貰えるものは貰っとかないとね。

手続き後は結局イオンへ。
一石二鳥の可能性はこちらが高いという判断。

トナメを20クレ。
優勝が3回(フェニ)
上級魔術士9級→1級。
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

P【2-0-0-0#0-0】
区間賞 芸早文スロ
D【0-1-1-1#4-3】
P【1-0-0-0#2-0】
区間賞 野球文連スポキーアニスロ芸並政経
    スポ多文キュー理スロスポ順

サッカーは今日もミス。
何を間違えたかすら忘れてしまいました(;´Д`)

21問中20問の正解。
トータルは46/48。

何枚か。

IMG_0869.jpg

初見?あやふや。
並べ替えなのでどうにかセーフ。
画像の通り、「プエブラ」なのですが、
この選手、名前の読みがあったような・・・。
忘れていたので再度調べましたが、
これで「みのり」だそうで・・・。

IMG_0870.jpg

完全に山勘。
把握はしていません、ツゥットの在籍順当て。
この選択肢だと画像の通り、
フロンターレレッズベルマーレ

IMG_0871.jpg

単独だったかも。
問題文が消えていますが、
ステージ優勝をはたした順番当て」
この選択肢だと画像の通り、
アントラーズヴェルディマリノス
殆どの方がヴェルディを前にしていましたが、
初年度ヴェルディは2ndステージを制してチャンピオンシップも制した、だったはず。
ジーコのつば吐きもこの時だったのでは・・・。

さて、明日は新職場3回目の出社。
早くも嫌気がさしております。
やはり上司という存在は重要だなぁとひしひしと。
とにかく自分個人の仕事に集中して乗り切れればと思います。
勤務後は直帰する予定。
部屋でまったりとするでしょう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
