スポンサーサイト

--/--/--


みすみすミス

2011/04/03

本日は非番。

今の職場ですが、実は10年ぶりの復帰。
いつも「トラブル対応の呼び出し」と書いてきましたが、
今度は自分が呼ぶ側の職場に来たことになります。
以前は24時間拘束、非番、休日、
というサイクルをひたすら繰り返す仕事でした。
今回は基本日勤となり、たまに泊まりのサイクルに助っ人で入る、
という形になります。
呼び出されたりされない分、
お給料は安くなり自由な時間は増える、はず。
どんな感じのリズムになるのかはしばらくしてみないと分からないかもしれませんね。

今日は勤務終了後、そのままレオパレスへ。
退出した部屋の清掃代金を支払いに。
基本的な額は決まっていて、
目立つ破損があったりすると追加料金が、という仕組み。
「被害者友の会」なんてのもあるようでびびっている部分もありましたが、
明らかに考えすぎだったようです(笑)
ま、1年しか使っていませんでしたし、
最後はそれなりに頑張って掃除しましたしね。
今の所も大事に使用したいものです。

その後はソユー、ラウンドワンにてQMA。
今日はどちらも込み気味でしたね、さすがに。

ロボット検定を4クレでようやくS。
辛かったです。
トナメを16クレ。
優勝は1回(フェニ)
初級魔術士2級→上級魔術士9級。
ドラ→フェニ→ドラ→フェニ。

D【0-0-0-0#2-2】
P【0-2-0-0#1-0】
区間賞 美文アニ多文ランスポタイ
D【0-2-0-0#3-3】
P【1-0-0-0#0-0】
区間賞 ノンラン・ライキュー

サッカー南アフリカW杯代表選手多答を落とす。
森本貴幸を迷いに迷って外してしまいミス。
残念です(;つД`)
今日は15問中14問の正解。
トータルは26/27。

何枚か。

IMG_0862.jpg

復習で。
画像の通り、「マルセイユ」で正解。
成績はどうだったんでしょうかねぇ?

IMG_0864.jpg

これも復習。
宮本征勝が指揮したチーム多答。
画像の通り、アントラーズエスパルス、この2つですね。

IMG_0863.jpg

勉強になった野球問題。
画像の通りでは不正解で、
松坂より福留の方が指名多かったんですねぇ。

明日がお休み。
市役所に行かなければいかなかったので丁度良かった。
転入手続きをします。
終わったらどこかには遊びに行くでしょう。
御所野イオンにいったら、
今までが嘘のように3DSのすれ違いが増えたのでそちらも有力かも。
ただ、さすがに日曜日とは比較にならないのでしょうけれど。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
