
--/--/--


11日ぶり

2011/03/22

ポロスに足を運びQMAに触りました。

ポロスも節電モードで営業中でしたね。
トナメを5クレ。
優勝が1回(ドラ、アイス)
ドラステイ。

サッカーは6問をしっかり。

何枚か。

IMG_0849.jpg

初見なのかどうかあやふやですが。
「学生服」でどうにかクリア。
kankoスタジアム」のようです。

IMG_0850.jpg

仙台での店対で全員不正解した○×の正解バージョン。
正解は画像の通り「清水隆三」が○で、
清水直右エ門」が出てくるのが×となります。
「清水」という名字が一緒なので問題になっているのでしょうね。
名前のインパクトが有りすぎて、
1度見たら間違えようがない気がしますが。

IMG_0851.jpg

NBA問題。
新人王の順番当てですが、明らかに世代が違うので簡単と言える問題。
このメンバーなら画像の通り、
ユーイングアイバーソンレブロン・ジェームズ、です。

今日は電気、水道、ガスの手続きを全て終了。
あとは役所関係と自社への書類、
ネット関連で登録している住所も直さないと・・・。
と、ここにも書いて忘れないように。

しかし、明らかに今すぐは使わないものだけの荷造りで、
一体何箱になるんだろうという状態。
買いだめしてきた生活雑貨や下着などの衣類が多い。
常にストックが無いと、というのをしばらく我慢しないと。

申請していた有給は承認されていたので引っ越しも余裕があるかとは思いますが。
残った会議を全て潰すように入れた休暇がよく通ったな(笑)
ま、今まで頑張ってきたし、良いでしょう。

明日は秋田へ出張。
明後日、明明後日と有給休暇となります。
引っ越しを少しずつ進めるでしょう。
家電の購入も予定。
合間に少し遊ぶことが出来ればラッキィ、くらいに考えています。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
