
--/--/--


前進?

2011/03/18

築半年ぐらいの物件を秋田市で発見。
まだまだ部屋もがらがらのようでそこを契約する予定です。
ぐだぐだしていても(短期間なら必要な場合もあるでしょうけれど)事態は好転しないし、
決めなければいけないことはどんどん決めようと思っています。

業務は今日もトラブルに見舞われましたが、
事前に予測していた範囲内だったので慌てず対処。
この1年間勉強して分野でもあったので、
自信満々に対処できました。
「勉強」って素晴らしい。

予定通り明日から3連休です。
が、ちょっとまだ何があるか分からないので遊びには出ないつもり。
月曜日は何も無ければ新居の予定を一気に詰めるつもり。
ブログもしばらくはこんな感じで推移してしまうと思います。
もし日参して下さっている方がおられれば申し訳ないのですが・・・。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
