スポンサーサイト

--/--/--


久々のトラブル・・・

2011/03/10

久々にどかんときました。

昨日は勤務後にQMA1クレ遊んだところでトラブル対応の電話が。
取り敢えずまだ在社してた部下を対応させた、
ということでしたが、非常に気になる内容であったため、
何があっても良いように直ぐにご飯にしました。
もう100円入れてありましたが、それは諦めまして(;つД`)

で、結局呼び出されたのが18時30分頃?
だったかと思いますが、そのまま今日の早朝4時近くまで。
「非番を与えなくてはならない」という時間に達してしまいましたので、
自動的に非番になってしまいました。
外したくない予定があったので、調整が必要になりそれが憂鬱でしたが・・・。

という訳で予定外の非番の本日、
夕方前には目を覚ましてポロスへ。
映画も行くつもりでしたし、適度に遊びました。

昨日の1クレも追加してトナメを9クレ。
優勝が2回(ドラ、フェニ)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【1-1-0-1#2-2】
区間賞 ノンスロ・文ランアニパネ文キー
P【1-1-0-0#0-0】
区間賞 ノンセレ・スポマル

マッチはこの方と。

IMG_0838.jpg

久しぶりでしょうか?
ちょいさけさんと。
マッチ中に職場から昨日からのトラブル絡みで電話が。
かなりの部分意識がそっちにいってしまって、呼びかけは出来ず。
が、そんな中でも、「水着か」・・・、
「え!?水着!」と2度見してしまいました(笑)
愛知と一緒にしてもしようがないのでしょうけれど、
大仙は今日も雪が舞っていましたのでギャップについ。
なんていう話をtwitter上でやり取りさせて頂きました。
マッチありがとうございました&お疲れ様でした。

サッカーはそろそろ危ない時期ですが本戦は切り抜ける。
12問をしっかり。
トータルは1433/1532、正解率は93.53%。
twitterを見ておりますと、
僕はやっぱり本戦でカウントしている数が少ないみたい。
当然のことながら弱くて決勝進出数が少ないため当然ではありますが。
強い方は僕以上の数をこなし、僕以上の正解率。
少しは、少しは近づきたいものです。

1枚。

IMG_0840.jpg

予習で落としました。
興味が薄くてまじめに調べたことはありません(笑)
ジーコの監督就任順当て。
この選択肢だと、
フェネルバフチェブニョドコルCSKAモスクワ、みたい。
まだまだビッグクラブでは指揮を執れないようですね。

明日明後日が休みなので、
見た目上3連休か。
明後日は飲み会の予定もあり。
明日は所用を済ませて気分が向けば遊ぶ、かも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
