スポンサーサイト

--/--/--


喜んでいる姿が良い

2011/03/07

休みは実家でゆっくり。

戻ってきてポロスへ。
荷物受け取りの関係があって時間を気にしながら。
トナメを8クレ。
優勝が2回(フェニ2、アイス1)
ドラ→フェニ→ドラ。

D【0-1-0-1#0-3】
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 社キー文ランスポランライパネ

サッカーは15問をしっかり。
トータルは1421/1520、正解率は93.48%。

何枚か。

IMG_0826.jpg

今をときめく?
ザッケローニの所属順当て。
ビッグ3だけなので簡単か。
画像の通り、
ミランインテルユーヴェ

IMG_0815.jpg

初見の問題。
何チームか所属しているのに、
在籍年をはっきりと特定しての問題は珍しいのでは。
正解は「ヴィッセル神戸」でした。

IMG_0814.jpg

紹介済みでしょうか?
正解率は3割程度だったかと。
画像の通り、「くらのかみ」で正解。
小野不由美さんが「ミステリーランド」で出した作品ですね。
未読ですが。
最近は新刊が無いような気がするのですが・・・。
十二国記とか、読みたいものです。

さて、長友がゴールしましたね。
試合展開がどうとかこうとか言われていますが、
素直に祝福するのが当たり前の姿かと思います。
また、ガットゥーゾもゴールしたんですよね~。
何れもチームメイトがしっかりと祝福している。
みんなで本当に喜んでいる様が見える。
観客も喜びを爆発させている。
僕はそういった姿を見るのが本当に好きです。
なので、単純なゴールシーンより、
ゴール後の見方、サポータが映っている方に価値を感じます。
見てるこっちも楽しくなりますよね。

さて、今週は変則。
木曜日まで3日間だけの勤務になります。
なので、日程がずれるため映画は「SP」以外を見るでしょう。
QMAには水曜日に出かける予定。
週末は余計なイベントがあるので憂鬱ですが、
まあ人生その程度のことはあるのが当たり前。
過ぎ去るのを待つとしましょう。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん!

水曜日ですと?
……と、懲りずに反応してみたり(笑)
ツイッターチェックしておきます♪

Re: ん!

>右京さん

勤務後、何事も無ければ遊びます。

組が合わないかもしれませんし、協力で合わせてみます?
いずれ、動きはつぶやくようにしますので。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
