スポンサーサイト

--/--/--


清々しい戦い

2011/03/04

本日も勤務。
雪もそれなりでしたが、仕事は着々と。

勤務後はポロスへ。
もうちょっと力があれば1~2回勝てていた、
といつもなら後悔の方が強いのですが、
今日はそれでも「やりきった」感がありました。
良かった。

トナメを10クレ。
優勝は2回(ドラ)
ドラステイ。

D【2-1-1-1#4-1】
区間賞 文パネスポマルスポパネ文セレ
    社○ライ連サッカー理四

マッチは珍しくお二方。
まずはこの方。

IMG_0806.jpg

グシンさんと。

IMG_0807.jpg

なんと、たぬたぬさんに続き、
グシンさんとも並んで決勝を戦うことが出来ました。
何を投げても通用しないのは変わらないので普通にサッカーを。
そしたらなんとまたもエサを頂く。
が、しかし、
それでも優勝を持って行ったのはグシンさんなのでした。
いや、本当にこういう強さは痺れますね。
カッコ良いです。
マッチお疲れ様でした、エサ、ありがとうございました!
あ、この前仙台で「芸能は止めて」と言っていたのは、
芸能を投げて」ということだったのかも・・・。
次からは気を付けます(笑)

さらに最終クレではこの方と。

IMG_0811.jpg

最近よくコメントを頂く、エクセルさんと。
初マッチ?だったでしょうか。
非常に緊張しつつも1回戦を突破、
準決勝ではなんとサッカーが出たのでさらに緊張(笑)
ま、簡単だったので良かったのですが。
勢いが付いた感じで決勝まで進むことも出来、
3点差で2位でしたが非常に充実した戦いでした。
エクセルさん、マッチお疲れ様でした~&ありがとうございました。

サッカーは16問をしっかり。
トータルは1406/1505、正解率は93.42%。
どうにか93は死守できそう。

何枚か。

IMG_0805.jpg

揃えてから違うと気付く。
パロンボ」でしたね。
これがあったので、
ロメオレミンが「ただいマッジョ」とか呟いてたので吹きましたw

IMG_0799.jpg

外国人選手100得点到達順当て。
ウェズレイエジミウソンジュニーニョ、のようですね。
マルキーニョスが入るパターンもあるのかな?

IMG_0798.jpg

ユ・サンチョル所属チーム多答。
この選択肢だと画像の通り、レイソルのみ。
あとはマリノスだけのはずです。

明日も勤務。
雪が強くなってきたのが不安です。
何事も無ければ良いのですが・・・。
今週はこちらにいるつもりでしたが、
次週に予定が入ったので実家に帰ることに。
明日は映画に行くでしょう。
次の更新は日曜夜か。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれっ?こんなところに私の名前がw
いやー今日スロットで間違えたのが悔しくて。
マッジョが正解のところをパヌッチとしてしまい・・・

サッカー、全然予習してないんですよねー。最近は社スロばっかりで。
もはや武器ではない感じです。好きなので投げてますがねw

No title

お久しぶりです。
外国人100得点の順番当てはマルキーニョスもありますよ。余裕ではずしましたが(笑)

スロットはマッジョとバロンボとボヌッチの見分けがつきません><

Re: No title

>ロメオレミンさん

パヌッチとはまた懐かしいw

他に行けるのが凄いと思うんですよ。
同じスポーツで他をかじってももうきついですからね~。

Re: No title

>ウォルコットさん

どもども。
あ、やっぱりマルキーニョスもありましたか。
誰が達成しているか、ぐらいだと思うんですよね、普通。
って、開幕も知らなかった僕が言うのもなんですがw

イングランドでも苦しいスロットがあるような気がします。
マイナなわけじゃないのかもしれませんが、イマイチです、はい。

No title

先日は来仙お疲れさまでした~
サッカーの硬さは相変わらずでしたねww

マチありがとうございました。
自分の投げた蹴鞠が糞過ぎて泣けましたww
空気で終わってもらったのはこちらとしては助かりましたが、あれでは差し込みした意味ないですね…

No title

いや~、ブログでご紹介頂けるとは☆
最近、サッカー回収中ですw

長友、初ゴール決めましたね!!

Re: No title

>グシンさん

いつもいつも、本当にありがとうございます。
硬いと言っても、それいがいが赤子の頭か、という柔らかさ(;・∀・)
お恥ずかしい限りです。

グシンさんの場合、何を差し込んでもああなるのではw

Re: No title

>エクセルさん

多分大丈夫だろうと、了解得ずに出してしまいました。

いや、サッカーの回収はほどほどにw

長友のゴールは本当にビックリでした。
ポジションがポジションですしね。
精一杯頑張って欲しいものです。

No title

>HINAさん

全然無許可で余裕です☆
サッカーは妥協します・・・w

Re: No title

>エクセルさん

ありがとうございます。

いえ、勉強されると投げた時、効かないという(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
