スポンサーサイト

--/--/--


先延ばし~

2011/03/03

本日は夜勤の予定でしたが、
雪が降ったことで中止となってしまいました。
仕事は延期となりましたが、
予定が狂った分、人が揃わない。
次回は寄せ集めになりそう・・・。
心配になってまいりました。

勤務後は部屋でまったり。

復習をしましょう、復習を。

IMG_0766.jpg

サッカーであってもマルチ系は正解率悪いです・・・。
これも不正解、というか分からず。
調べたら(今まで調べたことが無かった)結構簡単かも。
外国人得点王で、シーズン30点越えは2人で、
その2人が選択肢に含まれています。
オルデネビッツアラウージョ
さらに、日本人も含めると、と考えても日本人も2人のみ。
福田正博中山雅史
ちょっと自信がついた、かも。

IMG_0765.jpg

この辺は略して覚えているのがまだ効いている。
「ノバアロデ」と覚えています。
画像の通りで正解です。
書くのが面倒臭い。

IMG_0775.jpg

以前見ていると思いますがさっぱり。
プレミアは守備範囲外です。
調べたら・・・、「ジョンソン」ですか・・・。
ありきたりな名前だなぁ←八つ当たり。

IMG_0779.jpg

これまた今まで何度も見て、何度も間違っている問題でしょう。
もう1人いるので、
ヘ・ク・コ・ア、で覚えられるだろうか?

ラオトイ、とか、セレブモ、で覚えられた問題もあるし、
どうにかなるような微かな希望はあるような無いようなw

明日も通常勤務。
10クレは遊ぶでしょう。
何も無ければ。

ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
