スポンサーサイト

--/--/--


もっふるもっふる。

2011/03/02

ちらと小耳にはさんだこと。
問題があるなぁと思っている子が、
昨日別の先輩に説教されて泣いていたとか。
泣くまで説教するなんて酷い先輩だ!
っていうのが最近の風潮でしょうか?知りません。
ただ、彼が説教されて泣くのは僕が知っている限りもう4回目。
全て、別の人に説教されています。
反省というものをしないのか、という話なのですが・・・。

と、愚痴はこの程度で。

勤務後にポロスへ。
いつも通り10クレ。
優勝が2回(フェニ)
フェニ→ドラ。

P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 理ラン芸セレ理エフェ・ノンラン
D【0-1-0-0#5-1】
区間賞 芸スロ文キュー

マッチはこの方と。

IMG_0750.jpg

たぬたぬさんです。

IMG_0751.jpg

もふもふもして頂きました。

IMG_0754.jpg

なんと決勝までご一緒することに。
図らずもエサを投げて頂けたお陰で優勝出来ました (。・x・)ゝ
ありがとうございました。
&お疲れ様でした~。

サッカーは久々に無双状態。
猛威を振るいました。
15問をしっかり。
トータルは1390/1489、正解率は93.35%。

雑多に何枚か。

IMG_0736.jpg

アイコノクラズム」という技みたい。
「アイコ」でどうにかなるかどうか。

IMG_0769.jpg

毎度苦しい出身高校問題。
画像の通り、Cは確実だと知っていたのですが。
正解は中村北斗平山相太のようです。

IMG_0752.jpg

紹介済みだと思いますが、単独正解問。
ルマン」なので、「E」と「S」が邪魔かもですね。
画像の通り、「LEMANS」です。

IMG_0755.jpg

これも紹介済みだと思いますが、あやふやなものは回収することに。
「ますじま」と悩んで間違った経験が何回か。
画像の通り、「ますしまたつや」で正解です。
あれ、これも単独だったかもしれません。

明日は夜勤。
今年度最後。
非常に大きな仕事なので緊張感があります。
更新は休むでしょう。
明後日の非番は起きるのが遅くならなければ少しは遊びたい。
ではでは。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>HINAさん
ソユー大会参加してきました!
やはり防御力が大事でした・・・。

サッカー使いの方はいなかったので参加されてたら面白かったと思います。

Re: No title

>エクセルさん

おお!お疲れ様でした~。
某所によると12人だったとか。
格好はついた大会だったのかなとか思ってました。

サッカー使いは秋田には存在しないと認識しています(笑)
出ても自分の6問だけで残り18問死ぬと思います。
秋葉原でスポーツ限定大会に出たことがありますが、
1回戦で最下位敗退でしたし(^へ^;

No title

壁|∞・)ノシ<キュー(訳:こんばんわ)

マッチどもどもでした~。着ぐるみもふもふスリスリぱふぱふ…
お蔭様で”もふハラ”(もっふるハラスメント)という新しい技を身に付けました(←
ついたー上ですぐさま別のフォロワーさんに通報されましたがwww

狸の画面上ではひなちゃんは一番左端にいらっしゃったので、
こんなふうに茶ぐるみ2匹並んで魔法詠唱なんて…う、うらやましいぞ!!
PCで眺めてハァハァするだけなので右クリDEお持ち帰りして宜しいでしょうか?(・∞・*

Re: No title

>たぬたぬさん

どもです。
え?もふハラって新しい技だったのですが!!
てっきり数年来の常習犯だったとばかりw

あ、そうか、同じ並びではないんですよね(今更)
どぞどぞ、ご自由に持ち帰って頂ければと思います!

No title

わーい♪ありがとうですー!ヾ(*・∞・*)ノシ
さっそくお持ち帰りさせていただきました。なでなでなで…

神妙?な顔してる狸の隣でひなちゃんがムチみたいのを構えてるのが
あの決勝回の比喩となってる感じでとてもいいですwもっとぶって下s(ry

Re: No title

>たぬたぬさん

ええっ!
わざとエサを与えつつ、
自らをむち打たせようという高等戦術だったのですねっ!

No title

>HINAさん

12人でした~。
1回戦が宝石(ほぼ主席級)のブロックで瞬殺されました・・・w

秋田のサッカー使いはHINAさんしかいませんよ☆
ファンタジスタぶり見てみたかったっす。

Re: No title

>エクセルさん

いえいえ、
自分を「サッカー使い」とは決して言わない、
書かないようにここ数ヶ月来気を付けておりますw

No title

色々とあるですね~。
今日はマッチお疲れ様でした。
余裕なくて呼びかけできませんでした↓

準決勝ではピンポイントであのジャンルが・・・笑

Re: No title

>エクセルさん

そうですね、呼びかけのタイミングがありませんでした。
次の機会を楽しみに。

本当に、まさかまさかの準決勝でした(笑)
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
