スポンサーサイト

--/--/--


ようやく2回目

2011/02/28

月曜日、勤務をもりもり。

定時退社でちょっとした買い物&ポロスへ。
野良なので心配がありましたが、協力プレーを。
3人で続行かどうかせめぎ合いがありましたが(笑)、
続行となってまずは一安心。
紅玉九段紫四段、僕という組み合わせ。
紅玉の方、グラフは紫でしたけれど。
基本的にその方が常にトップで僕ともうお一方がどっこいか、
僕が落ちる感じ。
貢献度トップだったのは実に、2~3回だったと思います。
完全に足を引っ張っていたのは僕だったなぁ。
サッカー関連は確実に無駄に早かったのと(笑)、
他の方が若干(あくまで比較的という意味で)芸能アニゲが苦手そうで、
それをちょこちょこ拾うことが出来たかな、という感じ。
バランスは良かったと思います。
個人的には社会に強い方がいたら非常に心強く感じます。
まあ、かといってスポーツで抜群の貢献というわけでもないのですが。

ほぼ危なげなく25Fも突破、
今回の自己記録28Fは最終問題までもつれるも全員正解で突破。
29F、またしても最終問題までもつれるも紅玉の方の単独正解で突破。
本当にぎりぎりの勝負を制してどうにか30Fには到達出来ました。

って、結局最後の最後は1人3桁得点で足を引っ張り、
討伐失敗となってしまいましたが・・・。
1度くらいは最終を討伐したかった・・・、
もう何回かは遊びますけれどね。

何問か。

IMG_0741.jpg

この方も移籍が多いんですよね、岩本輝雄
ルックスが良かったのはこの方にとってはマイナスだったかも。
なんてふと思ってしまいました。
この選択肢だと、
サンガフロンターレヴェルディ
当時の、マイナ→メジャ、という覚え方はおかしいかな?
他のチームが混じるともう駄目そうなんですが・・・。
多分また落としますね、こりゃ。

IMG_0737.jpg

復習。
並べ替えならどうにでも。
画像の通り、「アスルグラナ」で正解。
ブラウグラナ」ってのもあったような・・・。
忘れました。

こっそりと回収の範囲を広げていますが、
(と言ってもスポーツですが・・・)
全く頭に入らず絶望的な気分になっています。
一芸を極めることも、
オールマイティに近づくことも、
どちらも出来ない中途半端さはいかにも自分らしいですが。
前にも書きましたが、あまり思い詰めずに軽く頑張ろう(笑)

明日は遊びはお休みの予定。
書くこともなくなりますが。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
