スポンサーサイト

--/--/--


ぢつは・・・。

2008/04/30

ASIAN KUNG-FU GENERATION のライブですが、

DSC01542.jpg


正規の手段では手に入れることが出来ませんでしたから、
次の機会を待とうと思っていました。
が、直後に「あ、オークションがあるか」と気付いて入札。
3回挑んでようやくゲットすることが出来ました。
(2枚1組でしか出ていなかったので、1枚余ってしまうのですが・・・)
5月11日、青森に行くことに決定。
次の日のお休みも入れてあります。
宿泊は弘前にして足を伸ばす形で行程を組みました。

ライブは実に10数年ぶり。
前回は何を間違ったのか秋田に来たシンディ・ローパーでした。
その前は高校時代に2回、ブルーハーツを。
この時はファンクラブに入っていましたので、
1回目が2列目。
2回目が1列目という最高のポジションでした。
セックス・ピストルズだって、
シド・ヴィシャス抜きで再結成ツアーを行いましたから、
彼らも・・・、という気持ちは今でもあります。

とにかく今回久しぶりのライブをがっつり楽しんできたいと思います。
最新のアルバムよりも昔のものの方がお気に入りではありますが。

急遽の飲み会帰りの今日は軽めに。
明日はQMAに登校するかも。
ではでは。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
