スポンサーサイト

--/--/--


QMA8に向けて

2011/02/20

初めてまともにQMA8@Wikiを覗いてみました。
1番気になっていたのは決勝なのですが、
やっぱり3つ選んで1問ずつ、なのですね。
てっきり全部違うジャンルからと勘違いしていて、
それじゃあノンランと変わらないのでは?
って思っていましたが、ジャンルまたぎは無いようで。
一安心と言えば一安心ですが、
いよいよ「個性」は出しにくくなってしまいますね。
僕みたいな遊び方だと。

で、3つですが、
総合形式も選べない、
苦手なものはどうしても苦手、
といったことを考慮すれば、
単純に現在正解率の良いものから選ぶしかないかなと。
ただ、何問やっての正解率なのか、
サッカー以外は分からないので悩ましいのですが。

決定は、サッカー、93.39%。
候補としてスポキュー、87.16%。
スポエフェ、84.81%。
スポ連想、84.38%。
効くかどうか、が問題ですが(笑)
ああ、でも連想も全く知らない人には4択と変わらない、
みたいな話をプリズまさんともした気が。
次から少しずつ回収もしてみようかなとも。
1日1問でも今よりは前進出来る、そうも思えますし。

キャラクタはカイルに戻します。
「HINA」カードは延命処置を施したはずだし(笑)、
引き継ぎでいくことになるかと。
なんだかんだ、
検索は「QMA HINA」でかかっているし、
戻すのが良いと考えています。

今のところ、こんな感じで。
自分の環境が激変しなければ良いのですが、
稼働を楽しみに待ちましょう。

しかし、ライヴのセットリストってやっぱり需要があるのでしょうね。
自分も終わった後には出来るだけ探しますし。
ま、その理由は自分が覚えていないから、ですが(笑)
この数日、「アジカン セットリスト」での検索が凄い。
いつもは検索ワードは精々3、4ですが、
今日は30弱ほどまで。
18日のは順番以外はしっかりとフォロー出来ているはずですし、
まあまあ「そうだったか」と思ってくれた方が1人でもいたらなぁ、とは思います。

さて、カードを戻すとなると、
パセリも消化しておいた方が良いかも。
明日は野良でも協力に挑んでみるかも。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今更コメでごめんなさい><

パセリは設定さえすればKONAMI ID毎の管理なので複数カードで共有できますよー><
ムリに使いきらなくてもカイルカードで使えますよー!と叫んでおきます(笑)

生息確認も兼ねて。あたしも8はもちろんカイル復活です♪

Re: 今更コメでごめんなさい><

> 右京さん

うわぁ!わざわざありがとうございます!
ホッとしました。
って、自分で調べたら分かったのかw

お互いカイルで頑張りましょう!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
