
--/--/--


目標達成

2011/02/17

日中は秋田への出張で会議。
ぐだぐだと遅くまでかかってしまいました。

帰宅後はポロスへ。
目標達成を目指しました。
フルシーズンQMAで遊ぶのは4からですが、
それ以降、一応宝石到達と予習全埋めはしてきておりまして、
予習全埋めを目指しました。
なのでクレ数も到達まで。

トナメを12クレ。
優勝は5回(ドラ3、フェニ2)
フェニ→ドラ→フェニ→ドラ。

P【0-0-0-0#1-0】
D【3-0-0-0#1-2】
区間賞 理並アニ線理タイライマルスポ○社並
P【2-1-0-0#0-0】
区間賞 スポスロ理タイ芸マルスポラン
D【0-0-0-1#1-0】
区間賞 スポセレライラン

目標は達成。

IMG_0678.jpg

社会を終了。
これで全ジャンルようやく埋めることが出来ました。
頑張った、自分。

マッチはこの方と。

IMG_0677.jpg

またまたまたまた、でしょうか。
たぬたぬさん。
時代劇問題が出たので多分狂喜乱舞されていたと思います。
お疲れ様でした。

下ドラながらグラスラがあったり、

IMG_0675.jpg

こんな感じだったりと比較的好調。
アップダウンが激しすぎるせいでもありますが・・・。

サッカーは1ミス。
1992アジアカップの決勝はサウジ戦だったか・・・。
21問中20問の正解。
トータルは1348/1444、正解率は93.35%。

何枚か。

IMG_0674.jpg

答えに自信はありましたが、作品が思い浮かばず。
覗き小平次」でしたね。

IMG_0676.jpg

単独でした。
1つ目で飛んでOK。
ナイジェリア」です。
トーゴやら、コートジボワールやらだと途中まで分かりません。

IMG_0679.jpg

ニュース問題&初見。
正解は「アリス」かな。

さて、明日はいよいよアジカンライブで仙台へ。
満喫するぞ!
それ以外の時間は基本QMAっているでしょう(笑)
天気がちょっと心配ですが、どうでしょうねぇ・・・。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宮城のサッカー使いざんげちゃんさんが
HINAさんと店対したいなぁ的な事を言っていました。
彼は土曜日に用事があってゲーセンに行けないため、
明日は駅前のどこかでQMAやってるそうです。
もし見かけたらお声をかけてあげると喜ぶと思います。

自分は明日は18時ころZEPP前に行きます。
もし会場までお会いできなくても終了後にメールしますので
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>プリズまさん

情報ありがとうございます。
こももさんからもコメ頂けましたし、
出来るだけ頑張ってみます。

こちらもツイートも入れるようにしていたいと思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
