スポンサーサイト

--/--/--


すれ違い。

2011/02/16

昨日が夜勤。
夜勤自体は順調過ぎるくらい順調に終える。
しかし、勤務終了間際に別個のトラブル発生。
帰ることが出来なくなり、
そのまま5時間ほど残業になってしまいました。

非番の日はいつもお昼まで休んで、
それからたっぷりと遊ぶ、という予定。
今日もそのつもりだったのですが、残念なことに。
さらに、ふとtwitterのフォロワーを確認すると見た名前が。
右京さんも始められたようでフォローしてくれていたのでした♪
ありがとうございます。
非番の日を結構狙ってくれていてマッチ出来ればと思うのですが、
中々出来ていませんでしたし、
今月は夜勤も最後でしたので少し頑張ることに。
日中寝てしまうとリズムが狂ってしまいそうですし。

と、勤務終了後から(笑)、ポロスで10クレ。
優勝が4回(ドラ2、フェニ2)
今日だけで魔神戦が3回、全敗です(;つД`)
今月だけで8回でほぼ負けている感じ・・・。
自分の時はあまり苦労せずに倒せたと思うのですが、
なんなんでしょうねぇ、空気読めよ!(笑)

フェニ→ドラ→フェニ。

P【1-0-0-0#0-0】
D【2-0-1-0#1-3】
区間賞 芸連社○
P【1-0-0-0#1-0】
区間賞 文○スポ並スポ並芸ラン

右京さんとはマッチ出来ず、残念。
時期バージョンも(店舗に入ればですが)頑張りますので、
めげずに機会を待ちたいと思います。
よろしくお願いしますね。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは1328/1423、正解率は93.32%。

2枚。

IMG_0672.jpg

単独正解だったかも。
ジャンルカ・パリュウカ」で正解。
1つ目のヒントで飛んで良いのかもしれませんが、
正確には把握していません。
好きなキーパーでしたね。
しかし、イタリアは本当にキーパーには恵まれてきた国。
ゾフゼンガパリュウカペルッツィトルドブッフォン・・・。
ファンタジスタの系譜は途絶えそうな雰囲気がありますが、
こちらはどうでしょうか・・・?寂しいなぁ。

IMG_0673.jpg

紹介済みだとは思いますが。
こちらは確実に単独正解。
82年の優勝監督。
画像の通り、「ベアルツォット」です。

今日は夕方から飲み会の予定でしたがそれも潰れました。
来週になるでしょう。
明日は午後から秋田へ出張。
早めに帰ってくることが出来ればポロスへ行くかも。
予習☆埋めはあと5つ、きついかもしれませんが、
遊ぶことが出来れば目指したいところ。
しかし、明後日はもうアジカンのライブか・・・。
今までで1番実感が湧かないかも(笑)
Zeppも2回目になります、仙台。
1月も大変でしたし、良い気分転換に出来ればと思います。
ではでは。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜は家の都合で行けませんが明日は一応駅前のBiviにいますのでHINAさんの都合が良ければ店対などどうでしょうか?

Re: No title

>こももさん

ありがとうございます!
サードプラネットで良いんですよね。
よろしく御指南頂ければと思います。
プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
