
--/--/--


苦しいなぁ

2011/02/10

上ドラはきつい。
何回書いてきた分かりませんが・・・。

勤務は快調。
もりもりとCADをこなしました。
自分のスキルを全く磨かないまま、
「忙しい、忙しい」とばかり言う人のなんと多いことか。
就職が「勉強からの解放」だと思っている人がいたら、
失敗フラグだと思った方が良いと思います。
本当の「天才」なら別なのかもしれませんが。

勤務後はポロスへ。
今のモチベーションは社会の星埋めのみ。
トナメを10クレ。
優勝は無し。
フェニ→ドラ→フェニ。

P【0-1-0-0#0-0】
D【0-1-1-0#4-3】
区間賞 芸順理ラン

下ドラに長いこといたような気がしますが、
サブカと思われる方に阻まれ続けました。
残念。

サッカーは6問をしっかり。
トータルは1310/1405、正解率は93.23%。

1枚のみ。

IMG_0663.jpg

画像の通り、「リヌス・ミケルス」で正解。



答えの人物の姿も見られるはず。
これもやっぱり李忠成真っ青のスーパーダイレクトボレー!
歴代最高フォワードと評する人も多い、
マルコ・ファンバステンの決勝でのゴール。
トリオの他2名の姿もありますね。
堪能しましょう。

明日も勤務。
勤務後はちょっと未定です。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

HINAた

Author:HINAた
某鉄道会社勤務。
読書・QMA・映画が好き。

QMA3後半~QMA6まで、
HINA@カイルでプレイしてました。
twitterは、@hina0513です。

twitter
    follow me on Twitter
    新世紀のラブソング
    ソラニン
    ブクログ
    フリーエリア
    ブログ内検索
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    FC2カウンター
